« 今週の‥ | トップページ | 今日は‥ »

2010年11月26日 (金)

お土産の写真。

栗東滞在中のイサベル。

Photo

Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて・・昨日次女に言われてビックリimpact∑(=゚ω゚=;)。

すっかり忘れてましたが・・実は、今日は・・次女の参観&懇談会が・・(゚∇゚|||)

今から急いで厩舎で頑張って、そのまま学校schoolに直行だな・・(* ̄ー ̄*)ゞ

さぁ!今日も頑張りますねrockshine

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01

ではでは、行ってきます!(*゚▽^*)ノdash

|

« 今週の‥ | トップページ | 今日は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはdelicious
月末処理お疲れ様です!


イサベルさんのお写真ありがとうございます仲間から離れての栗東生活大分なれてきたのかなぁ…。
本番まで怪我、病気なく無事に!と祈ってますdelicious


明日は急遽日帰りで東京に行きますbullettrain
明日出走するトリトンさんのお母さんはアンミツヒメさんですねwink
なんだか可愛くてconfident


水野厩舎様のお馬さん達に会えるのを今から楽しみにしておりますlovely


ご無事とご健闘を祈って応援させていただきますrock

投稿: ニジュウマル | 2010年11月26日 (金) 20時02分

イサベルG1出走まであと二週間shine

その前に今週はネオハートflair鞍上にスミヨン・・・てとんでもない人が乗ることにheart04恐るべしラフィアンhappy02(笑)結局今週私は現地応援行けないのでネオハートきますよ〜wink

今週も水野厩舎のご活躍祈っておりますhappy01

投稿: プーオウ | 2010年11月27日 (土) 00時09分

【ニジュウマル様へ。。。】
ありがとうございますheart01

栗東滞在も人馬共に慣れてきた頃ですかねsmile
ホント!レースにベストな状態で送り出せるように頑張りますね。wink

で、アンミツヒメって馬名horse本当にかわいいですよね。
私も最初に聞いたときは思わず笑顔になっちゃいましたもの。lovelyheart01

そして・・ということは、今頃は東京競馬場なのかなflairhappy01
今日は絶好の競馬日和になって本当によかった。。。
ニジュウマル様、素敵な時間が過ごせますように。。。heart01wink

投稿: ゆきぴー | 2010年11月27日 (土) 09時52分

【プーオウ様へ。。。】
いやぁ・・まだまだと思っていたら後2週間ですものね・・。そう思うと急にドキドキしてきましたsmileheart02sweat01

そう!ネオハート、スミヨンJを背にホント頑張ってほしいなぁ。。。heart01confident
で・・プーオウ様のジンクスのパワーもお借りしつつ、頑張れ!ネオハートsmile
私も運気UPの掃除をしながら応援してますねupconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年11月27日 (土) 09時57分

こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。

イサベルさん、初めての環境にもメゲず、すっかり落ち着いたようですね。
毎週、わざわざお稽古に駆けつけてくださる水野調教師の“愛情”に応える走り、ぜひ見せてくれれば、と思います。

スタッフの皆さん、そしてお馬さんたち、けがのないようにお祈りいたします!

投稿: hiloxx | 2010年11月27日 (土) 20時34分

【hiloxx様へ。。。】
ありがとうございます!

そうおしゃっていただけて本当に嬉しいです。
この滞在効果・・関西馬も美浦に滞在して結果を出していたように、このところ関東馬も栗東滞在での効果が出ているようなので、イサベルもいい形でJF本番を迎えられるようにheart01と私も心から祈ってますねconfident

側で見ている私としては、栗東でのイサベルの様子を聞く度にワクワクしたり本番が近付くにつれてやっぱりドキドキもしたりの毎日ですが・・もうね、イサベルをベストな状態で送り出せるように厩舎としても全力で頑張りますからねupconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年11月28日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50134105

この記事へのトラックバック一覧です: お土産の写真。:

« 今週の‥ | トップページ | 今日は‥ »