« 11/6の競馬。 | トップページ | 本日(11/7)の競馬は・・ »

2010年11月 6日 (土)

タマモワルツの勝利。

これもホント!!皆様からの応援の後押しのおかげと、もうね・・本当に心から感謝しています。皆様、本当にありがとうございましたheart01!!m(__)m

それにしても、このところ惜しいレースがずっと続いていましたからね・・

今日こそは!と臨んだこのレース。無事に勝てて本当にホッとしちゃいました。(*´ー`*)



ところで・・実は、参観のあと、風邪気味の次女を連れて病院へ。そんな訳で、ワルツのレースの直前の帰宅となりました。(そうなの!TVをつけたら、ちょうど7Rのスターターが上がったところ・・まさにこれから!ってとこでしたΣ(゚▽゚*))

で、次女は喉の風邪と診断されましたが・・周りでも同じような症状の方がホント多いですものね・・。

ここ最近、急に寒くなってきましたからね。皆様もどうか風邪など引かれませんように。(*^ー゚)

|

« 11/6の競馬。 | トップページ | 本日(11/7)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

風邪、流行ってますね。
今日は子供とインフルエンザの予防接種に行ってきました。
帰りにミスドでポンデしょうゆを買ってきたので、お茶japaneseteaを入れておやつタイム…テレビをつけたらタマモワルツさん。タイムリーでした。おめでとうございますscissors
ポンデしょうゆ、おいしかったですよ。さっぱりした揚げ餅(サービスエリアなんかに売ってるあれ)って感じでした。


投稿: あゆみ | 2010年11月 6日 (土) 15時40分

優勝おめでとうございますhappy01
残りの秋から年末競馬も、頑張って下さいrock

投稿: まなくん~♪ | 2010年11月 6日 (土) 16時09分

タマモワルツ、おめでとうございます。今日は競馬場に行けませんでしたcryingが、、馬券はGETしましたlovelyが、、イサベルの馬券で消えましたcrying
まあこれでまた人気が下がるでしょうから阪神JFで取り戻しますよgood
風邪お大事にねhospital

投稿: 小助 | 2010年11月 6日 (土) 17時03分

おめでとうございますshine
年末に向けて水野厩舎のご活躍を楽しみにしています!!
 
…風邪ひきの人多いですね。二女ちゃん、お大事になさって下さい。

投稿: まゆみん | 2010年11月 6日 (土) 17時13分

おめでとうございます(◎´∀`)ノ
良い天気だったので行けば良かったかな。と思いつつ・・他へ出てしまいましたsweat01

風邪、流行ってるんですねぇ~ 私も朝になると喉が微妙な感じですdownwardright
本当、皆様、気をつけて下さいね!という感じですねupwardright

ホント、ワルツさんの勝利見たかったなぁ・・・
shineshineおめでとうございますshineshine

投稿: ぁゃ | 2010年11月 6日 (土) 17時26分

タマモさんおめでとうございますshineイサベルも続く予定でしたが・・・weep

いや〜競馬は厳しいbearingイサベルがまさかあのような結果になるとはdownでも松岡騎手も試すような乗り方でしたし着順ほど着差があるわけではなかったですし今後に期待sign03

パドックではちょうどマイネイサベルの真ん前で水野先生・松岡騎手共々バッチリ写真はとれましたscissors

それにしても私が口取り予約して行くと・・・sweat01いやいや私は疫病神ではないはずcoldsweats01負けずに現地応援出来るときはしたいと思いますのでゆきぴーさん見捨てないでくださ〜いshock(笑)

投稿: プーオウ | 2010年11月 6日 (土) 18時12分

【あゆみ様へ。。。】
ありがとうございます!heart01confident

そして・・ホント!風邪引きさんが一気に増えましたよねwinksweat01昼間はあったかいのに朝夕はぐっと冷えますものね。インフルエンザもぼちぼち増えてきているこの時期、体調よく乗り切りたいですねwink
予注といえば・・うちの次女も、さぁ!そろそろ2回目の接種をhospital・・と思っていた矢先のこの風邪・・これで当分先送りになりました。smilesweat01

で!ポンデしょうゆ、おいしかったですかsign02heart04
私も娘らもTVで絶賛されているのを見てから食べたくて食べたくてsmileheart02
あゆみ様のコメントを見て、益々楽しみになりましたlovelygoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 6日 (土) 19時03分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございますhappy01
今年も早いもので後2ヶ月ほどになりましたものね・・flairconfident残りの毎日の一日一日を大事に頑張りますねupconfidentrockshine

そして、まなくん~♪様やご家族の皆、愛馬ちゃん達皆に沢山の幸せが訪れます様に。。。

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 6日 (土) 19時06分

【小助様へ。。。】
ありがとうございますheart01wink

今回は調教での時計もまずまずだったし、イサベルの具合もよかっただけに、人気もしちゃいましたからね・・ガーンheart03・・馬券はね・・本当に申し訳ないですわ・・shock
(そして・・うん!確かに!!これで次は間違いなく人気ないと思います)
しかし、次に向けて一生懸命励みますね。小助様を始め応援してくださっている皆様の為にもまた頑張ります!!thinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 6日 (土) 19時27分

【まゆみん様へ。。。】
ありがとうございますhappy01

早いもので・・もう今年も残すところ後2ヶ月を切りましたね・・flairsweat01
一日一日を大事に最後まで頑張りますねupconfidentrockshine


そして・・ホント!そうですね。風邪引きさん、このところ急に寒くなったせいか周りでも急に増え始めましたよね。こうなるとそろそろインフルエンザも増えそうなので、これからの季節、、ホントしっかり体力をつけて乗り切りたいですよねwink

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 6日 (土) 19時34分

【ぁゃ様へ。。。】
ありがとうございますwinkheart01
そして、確かに!今日はホントいいお天気でしたものね。絶好のお出かけ日和といった感じでしたねsunshineこんな日は外でふらりとお散歩するのも気持ち良さそうheart01


で、空気が乾燥してくるこれからの時期はホント喉や鼻をやられがちですよね・・winksweat01
我が家の女子の面々も喉の違和感がしばらく続いたのですが・・私と長女はうがいと気合で(笑)なんとか乗り切ったものの・・次女は残念ながら酷くなってしまいました。shock
今年は喉の風邪がすごく流行っているそう、ぁゃ様も酷くならないようたっぷり加湿してゆっくり休んでくださいねwink

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 6日 (土) 19時45分

【プーオウ様へ。。。】
ありがとうございますconfidentheart01

そして・・うん。ほんま正海J、直前のコメント通り思い切って試すように乗ってましたね。
それを聞いていたせいもあって、私も『今回は結果は絶対に気にしないぞ!』と固く心に強く決めていたはずでしたが・・いざ!レースが始まると・・こうして応援してくれている皆様からの声を見ていただけについついやっぱりね。結果の方も気になって気になってwinksweat01
しかも・・今回は直前の調教の動きもまずまずだったり、具合もよかったりと、人気もしましたからね・・着順だけを見るとホント心が痛かったです。shock申し訳ない・・

で、そんなそんな・・クスッとさせてくれて感謝です。見捨てるだなんてsmile大丈夫大丈夫!プーオウ様!!是非とも口取り申し込みをsmileheart01
私こそ・・結果は二の次!と決めていたはずなのに・・一瞬凹んだ自分が本当に情けない!!本番に向けてもっと気持ちを強く持たなくっちゃだわ!!

ちなみに、レース後別件の用事でパパに連絡した際、イサベルはケガやトラブルもないようなので、また次に向けて一生懸命取り組むのみ!頑張りますねrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 6日 (土) 20時06分

こんばんは。

イサベル、ケガやトラブルがないとの事で安心しました。
今回放牧明けですが輸送があったのでマイナス体重でしたね。この仔は馬体の成長があれば凄い馬になってくれると信じています。
暮の阪神での巻き返し、期待しています!!

投稿: MIYAUCHI | 2010年11月 6日 (土) 20時16分

【MIYAUCHI様へ。。。】
そうですね。体重こそマイナス2キロとありましたが、パドックの映像を見た限りではイサベルはホント!精神的な成長分はよく見てとれたのは嬉しかったですね。
また・・次のJFには栗東滞在で臨めますし、また頑張ってほしいと私も応援しています。
そして、鞍上の正海Jや主人のコメントにもあるようにもっと距離が伸びれば更によくなるということでJFはもちろんですが、その先のレースに向けても期待が膨らみますねconfident厩舎としても一生懸命に臨みたいと思います。confident

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 6日 (土) 20時33分

昨日は見る事が出来ませんでしたが,オメデトウございます。有難うございました。


ヒーローさん,期待しています。
イサベルさん,期待しています。


ガンバレ~水野厩舎!!


投稿: ミニーななお | 2010年11月 7日 (日) 12時05分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます!confident

心強いエールをありがとうございますheart01今日のヒーローを始め、次走に向けてイサベルも頑張りますねupconfidentrockshine
うん!ホント!頑張ります!!confident

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 7日 (日) 12時46分

遅ればせながらワルツさんの勝利おめでとうございます~happy02
中山得意なワルツさんですが府中でも勝てたのは大きいですねnote

ここ最近グッと冷え込んだせいか、自分の周りでも風邪っぴきさん大量発生中。とか言いつつ自分も先週から風邪気味なんですが…coldsweats01まあ自分の場合はただの不摂生なんですけどねcoldsweats01

次女さんも水野家の皆さんもどうぞ御大事にconfident

投稿: 元群馬県民 | 2010年11月 7日 (日) 19時37分

【元群馬県民様へ。。。】
ありがとうございますhappy01heart04

我が家は・・おかげ様でなんとかうちの次女は回復!しかし・・母がなんとなく次女の風邪をもらってしまったようで・・今ね、なんとか気合で治そうと頑張っている最中!rocksweat01今夜は生姜湯でも作って早寝するとします。smile
元群馬県民様も風邪気味とのこと・・ホント!早くよくなることを祈ってますねwink
それにしても・・急に寒くなったかと思えば、今日の昼間は汗ばむ位の陽気だし、なんだかこの気温差でやられちゃいますねwobblysweat01

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 8日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49950648

この記事へのトラックバック一覧です: タマモワルツの勝利。:

« 11/6の競馬。 | トップページ | 本日(11/7)の競馬は・・ »