« こちらも友人からの写メ。 | トップページ | 昨夜は・・ »

2010年11月20日 (土)

先ほどの・・

8Rの落馬、皆様にもご心配をおかけいたしましたが・・宗像Jもアララギも大きなケガは無いとのこと。それだけは本当にほっとしているところです。


そして、娘を習い事へと送りに出かけた後・・その足で、明日の皆がケガなく無事に。いい競馬ができるように。と、私のパワースポットでもある神社に行って来ました。

こちらはね・・その神社にての写真。

101120_155054

お守りを買おうとしていたときに見つけた本当に人懐っこい猫ちゃん。

横にいらっしゃった他の見ず知らずの参拝客の皆さん方とも「可愛いね。」って思わずお話しし合ったほど。

ちょうどお話ししているところへ出て来られた神主さんのお話だと、神社の猫ちゃんではないそうですが、いつもここにちょこんと座っては気持ち良さそうに日向ぼっこしているんですって。

またね・・ご覧のような

101120_154856

本当に見事な菊の花にも癒されて帰ってきました。


帰り道の夕焼け空が本当に本当にきれいだったなぁ・・。

車のフロントガラス一杯に広がるきれいな空は・・うん!明日も頑張ろう!!って気にさせてくれるような本当にきらきらした夕焼け空でした。

頑張りますね。

|

« こちらも友人からの写メ。 | トップページ | 昨夜は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、結果をみてびっくりしてとんできましたsign03
大きなケガはないと聞いてホッ

障害もヘタしたら大事故につながりますからね。
でも安心しましたhappy01

投稿: さな | 2010年11月20日 (土) 18時05分

アララギさん,宗像ジョッキー無事で良かったです。安心しました。

明日の3頭も無事を祈っています。
そして頑張って下さい。

投稿: ミニーななお | 2010年11月20日 (土) 21時44分

【さな様へ。。。】
さな様、ご心配本当にありがとうございます。
どうやら先に前で転倒した馬の足がふれての落馬だったよう・・。
今日あたりはきっと転んだ際の打ち身で大変なことになっているかと思いますが・・宗像Jとアララギ共に骨折などの大きなケガがなくて本当にほっとしています。

うちの厩舎の馬、また他の馬であっても皆ケガなく無事にレースを終えてくれることを心から祈ってます。

投稿: ゆきぴー | 2010年11月21日 (日) 09時27分

【ミニーななお様へ。。。】
本当にご心配ありがとうございます。
宗像J・アララギ共に、今日あたりは打ち身で大変なことになっていることかと思いますが、骨折などの大怪我にいたらずにすんで本当にほっとしています。

会長、お気持ちありがとうございます。
私も皆が無事にケガなく帰ってきてくれることを心から祈ってますね。
そして、応援してくれている皆様にいい競馬で応えられるよう頑張りますconfidentrock

投稿: ゆきぴー | 2010年11月21日 (日) 09時36分

宗像さんもアララギさんも大事に至らなくて本当に良かったです。
ゆきぴーさんが猫ぎらいでなくて、嬉しゅうございますwink

投稿: たらふく | 2010年11月21日 (日) 12時50分

【たらふく様へ。。。】
もうね・・せっかく復帰したばかりの宗像Jですからね・・また骨折などの大怪我だったらどうしよう・・と、アララギと共に本当に心配で心配で。
ほんと大事に至らなくてよかったとほっとしました。


たらふく様も猫ちゃんお好きでしたかhappy01
この猫ちゃんcat、可愛いですよね。
私とは初対面だったんですが・・この写メを撮った直後、なんと!猫ちゃんの方から側に寄ってきてくれたので、思わず遠慮なくsmile撫で撫でしたらそのまま私の腕にゴロゴロ転がってきてました。。。lovely
神主さんのお話によると・・ここの神社に捨てられていた猫さんらしいんですが、こうして人懐っこいので参拝客の皆に可愛がってもらっているそう。heart01
私も参拝がてら、また会いに行ってみようかなと楽しみにしています。wink

投稿: ゆきぴー | 2010年11月21日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50081334

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほどの・・:

« こちらも友人からの写メ。 | トップページ | 昨夜は・・ »