« そして・・ | トップページ | タマモワルツの勝利。 »

2010年11月 5日 (金)

11/6の競馬。

実は・・明日は京都に向かう貴ちゃんを送り出した後、娘の授業参観schoolが予定されている為、今夜のうちにラインナップのご紹介を。(*^ー゚)

明日の土曜日。我が厩舎からは・・

東京  4R ニシノアララギ

     7R タマモワルツ

京都 11R マイネイサベル

の3頭が出走予定です。。。

3頭共にとにかくケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も心から祈ってますね。(*^ー゚*)

それでは、どうぞ皆様!こちらの3頭に温かい応援を宜しくお願い致します。m(__)m


それにしても・・今日はあまりにもいいお天気で日が当たると暑いような、でも上着を脱ぐと今度は寒いような・・こんな日は案外体調も崩しがちに。風邪も流行り始めてきているようなので気をつけないとですね。

ではでは皆様、今宵も素敵な夢をnight。おやすみなさいsleepy(*´ー`*)

|

« そして・・ | トップページ | タマモワルツの勝利。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

6日のイサベルさん大きな期待をしていますが,
それと同じぐらいワルツさんにも期待していますし,7日のヒーローさんカイトさんにも期待しています。(6日は仕事でTV観戦出来ないのが辛いです!!)


6頭出しで4勝~~~!?有るかも知れませんね。頑張って下さい。期待しています。

投稿: ミニーななお | 2010年11月 5日 (金) 21時04分

ゆきぴーさんこんばんはhappy01

イサベルの旅立つ前の勇姿を見られてうれしいですhappy02明日は前々から会社を休みにしてあったので京都日帰りを決行bullettrainもちろん口取りの予約もしましたflairまずは無事にsign03そしてイサベル&松岡騎手が頑張った結果に勝利がついてきてくれたらと思いますscissorsイサベルファイト〜wink

投稿: プーオウ | 2010年11月 5日 (金) 22時04分

タマモワルツちゃんおめでとうございますshine
追っかけてくるのを振り切りました。よい根性ですgoodshine

投稿: たらふく | 2010年11月 6日 (土) 13時27分

タマモワルツさん勝利おめでとうございますhorseshine
通販で買ったプチプチで遊んでたら、タマモワルツさん勝利してましたcoldsweats01

投稿: 破天こう | 2010年11月 6日 (土) 13時57分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます!!
で、ワルツ・・このところ惜しい競馬が続いていたので、今度こそは!で臨んだ今回wink
もしや・・会長のあのジンクスも後押しsign02なぁーんてねsmile
いやぁ・・本当にホッとしました。。。この流れで次のイサベルも!!と祈ってますconfident
会長ありがとうございます!この後も頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 6日 (土) 14時15分

【プーオウ様へ。。。】
おっflairということは・・プーオウ様、今頃は京都競馬場かなwinkflair
なんだかドキドキしちゃいますね・・confidentheart02sweat01
イサベルの具合もいい感じなので、今回は本番に向けて色々試してみたいと言ってくれている正海Jに応えられることを祈っています。confident

さてと・・私も運が味方してくれるようにこれからレースまでの間、目一杯運気UPの掃除に励みますからね!winkrockshine
私も応援頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 6日 (土) 14時23分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございます!!happy02

もうね・・ここ何戦か惜しいレースが続いてましたからね・・今度こそは!で臨んだ今日のレース、無事に勝てて本当にホッとしています。confident
こりゃ応援の後押しがあってこそ!!本当にありがとうございました。。。
そして・・この後もこのいい流れを借りて頑張りますね!confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 6日 (土) 14時26分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございますheart01heart01heart01

プチプチ!・・もしや、荷物を包んだりするあのプチプチ?あれって、チリのあの崩落現場にも差し入れられたとかって言ってましたよねflairhappy01秘かに荷物についてくるとつぶしてしまいます。ちなみに・・私は端っこからコツコツとつぶしていく派。
(と・・こんなに書いて違うかったら・・笑ってやってくだされですsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 6日 (土) 14時32分

イサベル負けちゃいましたね。
競馬でひとつ勝つことの難しさ、ましてや勝ち続けることなど・・・・
今回初めてイサベルの応援に競馬場へ行かずこの結果。次走は競馬場へ応援に行ってイサベルへ応援の気を直接送りたいと思っています。

投稿: takabou | 2010年11月 8日 (月) 09時28分

そうです、あのプチプチですhappy01

1200mm×20m1本600円で、プチプチの相場を知らないけどcoldsweats01安いと思ったので買いましたdollar
・・2本もsweat02

安いと思ったのと、あまりサイズを気にしてなかったこともあって、届いてからあまりの大きさに絶句してしまいましたwobbly
母親からも「コレどうするの?」って言われてしまいました。

本当に今もチリの崩落現場で閉じ込められてるなら届けてあげたいですcrying

投稿: 破天こう | 2010年11月 8日 (月) 17時45分

【takabou様へ。。。】
takabou様、きっとがっくりされてますよね。結果が出せなかったことに対しては心が痛いし、本当に申し訳なく思っています。
私もですね・・今回はイサベルの具合自体は悪くないのに結果として9着という着順だけを見ると正直かなり凹みましたが・・レース前の本番に向けてこのレースで色々試してみたいという鞍上の言葉にもあったように、今回のこのレースを勝つことだけを考えればあの位置にいてあんなに下げることはしないですものね。レース後のコメントもイサベルに対して悲観的なものでないことから本番ではきっとこれを活かして巻き返してくれると正海Jの手腕を信じて私も目一杯!応援したいと思っています。confident
takabou様の競馬場へ応援に行ってイサベルへ気を直接送りたいとのコメント本当に心強いしありがたく思っています。
厩舎としてもそれに応えられるようJFに向けてまた一生懸命頑張りますからね。confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 9日 (火) 13時43分

【破天こう様へ。。。】
えーーーーーーーーーーっsign02impactしかもsign012本sign02( Д) ゚ ゚sweat01

でも・・・・全部プチプチしたら・・どれくらいの時間がかかるんだろう・・smileムフフ


きっとクロネコヤマトの事務所に置いてあるあのプチプチのロールと一緒のサイズっぽいですものね・・2本かぁ・・相当消費に時間がかかるかも・・ですねsmile

破天こう様のそういうとこ大好きですわsmilegoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 9日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49944502

この記事へのトラックバック一覧です: 11/6の競馬。:

« そして・・ | トップページ | タマモワルツの勝利。 »