« 高速道路から見た‥ | トップページ | おはようございます! »

2010年10月12日 (火)

そうそう・・

昨日・・ヒマラヤの岩塩と鉄板焼きの話を書いたら・・まるで狙っていたかのように昨夜の晩ご飯はお肉。

何の前触れもなく、急にお肉を焼き始めたパパでしたΣ(・∀・*)

Photo

Photo_2

でもね・・本当にこれがまた本当に偶然だったようで、後でブログを見たパパも大笑い。

夫婦って、妙なとこで息がピッタリだったりとなんだか面白いね。。。(* ̄ー ̄*)

そして、今日はね・・変則なお休みだった為、火曜日ですが・・トレセンがお休み。^^

なので・・お友達へのお祝いのプレゼントpresentも探したかったこともあり、都内へ行ってきました。

で、その途中・・お茶休憩したのが・・

101012_131811

クリスピークリームドーナツheart

と、書くと・・ブログを目にした娘らにバレて、後で「ずるいよ~!」と言われそうなので・・お土産もしっかり買ってきましたよ(*^ー゚)

Photo_3

こういうのを見ると実感が・・そうよね!もうすぐハロウィンだよね。(* ̄ー ̄*)

何より・・・・おいしそうheart01

そして・・帰宅後はお決まり、庭に出て畑仕事を。。。

101012_164915

空が本当にきれいだったなぁ。(*´σー`)

|

« 高速道路から見た‥ | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

水野先生はたまに台所に立ったりと結構マメなんですねsign03お料理の出来る旦那様、憧れちゃいますshineshine
そして食べるのがもったいないようなかわいらしいハロウィンのドーナツnote娘さん達も喜んだでしょうね

投稿: さな | 2010年10月12日 (火) 23時13分

【さな様へ。。。】
そういえば・・確かに独身時代からよく自分の食事などの料理をしてましたねぇwink結婚後もパパはストレス解消によくキッチンに立って何かを作り始めることがしばしばsmile私としては正直ホント大助かりです、ハイwinkgoodheart04

で、ハロウィンが近いとあってスイーツ売り場ではカボチャのお菓子やケーキが本当に沢山heart04これからクリスマスに向けての季節はきれいでおいしそうなスイーツを見ているだけでも楽しいウキウキした気分になれちゃいますよねlovely娘達も大喜びでしたhappy02heart04
そして自分も・・「お土産presentだよheart01wink」などと言いながら・・見ているとついつい手が伸びてしまい気がつけばモリモリいただいちゃってましたsmileダハハ

投稿: ゆきぴー | 2010年10月13日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49723655

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう・・:

« 高速道路から見た‥ | トップページ | おはようございます! »