« 感謝です!!! | トップページ | おはようございます。 »

2010年10月 3日 (日)

今夜はね・・

我が家の小さなシェフ達が腕をふるってくれるそう。。。

Photo_11

楽しみだわheart01(*人^.^*)

買い出しもしてくれるということで・・母はお米だけを洗って待っております。(*゚ー^*)

|

« 感謝です!!! | トップページ | おはようございます。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さんの料理ですか、いいですねrestaurant

パソコンやっと直しました~pc
メーカーに出したら買った時の値段より高かったので、自分で部品買って直しましたwrench
約1ヵ月放置してましたが、パソコンが無い生活ものんびり出来て良かったです。けど・・直してパソコン立ち上げたらメールの受信件数がとんでもないことにbomb当分これに時間とられそうですsweat02

そうそう、ランチパックでラー油塩焼きそばっていうのを買ってみました。ラー油の味がするような、しないようなって感じでしたがcoldsweats01

投稿: 破天こう | 2010年10月 3日 (日) 22時54分

【破天こう様へ。。。】
ムフフ・・昨夜は母、思いっきり楽チンしてしまいましたsmilegoodheart04

で!パソコンpc復帰おめでとうございますshineshineshine
家はDIY好きな自分、大いに手を加え直しまくってますが・・機械物はね・・とっても機械オンチな自分・・多分壊しちゃいますわ・・bleahsweat02
機械苦手な自分としては・・破天こう様、もうめっちゃ尊敬しちゃいますshineeyeshineshine
で・・直しに出すと想像以上に高いですよね・・前に一度月末に厩舎のパソコンの電源が入らなくなってしまったときに修理屋さんに見積もりを頼んだところ40万以上dollarsweat01・・直らなくても払わないといけないと聞いてビックリした記憶が・・catfacesweat02
確かに・・パソコン本体を買った値段なんかよりもはるかに高かったです!!coldsweats01

でね・・破天こう様のその気持ちすごく同感!!
実はね、ちょっと前の具合が悪かったときの話ですが・・病院に行く前に最後に思いっきり充電を・・を携帯を充電器に差し込んでそのまま忘れた自分!
最初の2日ほどは寂しかったですが・・その後はメンタル面がのんびりできてなんというか開放感って感じでしたね。winkgoodshine
その後・・同じく携帯の受信メールの処理作業に追われ・・親指が炎症起こすかと思いました(笑)
ホント!!たまには、パソコンや携帯のない生活もいいかも。。。heart01confident


で!うわぁ・・ネーミングを聞くとそそられますねhappy02good食べてみたい!!でも・・そうかflair・・追加用のラー油持参で食べてみようかなhappy01

投稿: ゆきぴー | 2010年10月 4日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49637486

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はね・・:

« 感謝です!!! | トップページ | おはようございます。 »