« 今夜は・・ | トップページ | 今朝はね・・ »

2010年10月29日 (金)

厩舎にて撮ってきた写真です。

こちらは・・ラインジェシカ。

Photo_12

Photo_13

そう・・約9ヶ月振りのレースとなるジェシカです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは・・マルターズオリジン。

Photo_14

そして・・下の写真ですが・・繁くんから可愛く髪を結んであるんですよ^^と聞いたこともあり撮ってみましたが・・見えるかな(* ̄ー ̄*)

Photo_15

ちなみに・・まるで何か会話をしているかのように見つめ合っているお相手は・・先に載せたラインジェシカ。

こちらのお二人は、偶然にも明日のレースでも仲良く東京出張組。

(ジェシカが8R。オリジンが9Rです^^)

((・・訂正!たらふく様から教えてもらって思わず自分の間違いにふき出してしまいました(≧m≦)sweat01・・もうね・・こりゃ反省ですわ・・教えてもらってホント!よかったheart01たらふく様、ありがとうでした(*^人^*)))

しかし・・今週末は台風接近ということもあり、競馬開催の有無も心配なとこですね・・。

台風が大きく反れてくれることを祈ってます。(^-^;ゞ

|

« 今夜は・・ | トップページ | 今朝はね・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

(ジャシカが8R。オリジンが9Rです^^)

早起きすると、こういう誤植を発見できますですね~happy02

台風で東京は月曜にまるごと延期となりました。移動とか大変だったのではないでしょうか。お馬さんも人間さんも風邪とか引かないで下さいねjapanesetea

投稿: たらふく | 2010年10月30日 (土) 09時03分

【たらふく様へ。。。】
もうね・・たらふく様から教えてもらって本文を見返した瞬間!自分でも大笑いしちゃいましたhappy02sweat01
もうね・・なんだろう・・!!思わず笑っちゃいますねhappy02

もうホントこの台風のおかげで、せっかくのレースを楽しみにしてくださってる皆様もガックリされてますよね。downcatfacesweat02
月曜日にスライドということでまた気持ちを引き締め直して頑張りますね!confidentrock

で・・ホントホント!急に寒くなりましたからね・・たらふく様も風邪をひかれないように気をつけてくださいねwink

投稿: ゆきぴー | 2010年10月30日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49879532

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎にて撮ってきた写真です。:

« 今夜は・・ | トップページ | 今朝はね・・ »