« そして・・ニューフェイス! | トップページ | イキナヤツ! »

2010年10月 1日 (金)

おはようございます!

昨夜の晩ご飯は、モツ鍋!

Photo

このところ急に涼しくなって以来・・手を変え品を変え(いや、スープを変え鍋やら器を変え)で毎日のように鍋物が続いている我が家です。。。(*^m^*)

まぁ・・おいしいし、野菜もたっぷりとれるし、体も温まるし、何より!簡単で手間が省けるってのが主婦には嬉しいメニューですわ(*人 ̄ー ̄*)洗い物も少なくて済むしね(笑)

そして、〆はラーメンを入れてモリモリいただきました。おいしかったです。ご馳走様でした。。。

そういえば・・昨日はトレセン近くのスーパーに買出しに行ってきました。^^

えっearpaper・・何を買ったのか・・ですか?

それはね・・こちら。(* ̄ー ̄*)

Photo_2

厩舎でのおやつ(笑)

私、この天乃屋さんの歌舞伎揚げが大好きなんですが・・あのきれいに包装されてるやつも食べるときは個別包装の袋の中で縦横に2度!パキッポキっと割ってから口に運ぶので、どうせならこの壊れ歌舞伎揚げの方が都合がいいじゃない♪と即買いしてしまいました(o^-^o)

しかも・・かなりお得だったしね。。。

で、後ろに写っているチョコパイも大好き。。。(不思議なことにエンゼルパイはちょっと苦手ですが( ̄▽ ̄)ゞ)

なぁーんて食べ物の話題が続いた後に・・こちら・・見るからにおいしそうでしょ(≧∇≦)

Photo_3

でも!テープなの(* ̄ー ̄*)

ぱっと見、あのドーナツ屋さんのドーナツを連想させてくれるほどにおいしそうですheart01(*^ー゚)

さてと・・今、洗っている洗濯物が終われば、これから厩舎へ行ってきます。^^

実はね・・今朝、出かけに・・「今日の朝(いや・・朝の調教やら仕事を終えてのあの時間じゃお昼?)ご飯restaurantは家に帰ろうかな・・どうしようかな・・」と、つぶやいていた貴ちゃん。

昨夜の天気予報で、明日(10/1)はまたお日様が顔を出すというので・・こりゃニューフェイスを撮るチャンスだわとばかりに・・「厩舎に持って行くから大丈夫だよ!(* ̄ー ̄*)」と力強く勧めてみました。。( ̄ー+ ̄)v

そんな訳で・・準備も万端!(いや・・只今洗濯物待ち!か^^)

楽しみに待ってて下さいね(*´σー`)

ではでは皆様、今日も素敵な一日を。。。heart01(*゚▽^*)ノ

|

« そして・・ニューフェイス! | トップページ | イキナヤツ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49611790

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« そして・・ニューフェイス! | トップページ | イキナヤツ! »