« はしご・・ | トップページ | 本日(10/24)の競馬は・・ »

2010年10月24日 (日)

おはようございます!

今朝は、また冷えましたね。皆様、体調など崩されていませんか。この急な気温の変化、どうぞ皆様お体ご自愛くださいね。

でもね・・このところホント寒くなってきたのもあり、本格的にお鍋がおいしい季節に入ったことが嬉しい母であります、ハイ。

作るのも後片付けも簡単だしね、大助かりですものねheart01。しかも・・体があったまるし、おいしいしねheart04(*^.^*)

そういえば・・子供達に大人気だったのは・・先日作った、こちら^^

Photo

ギョウザ鍋restaurant

〆は、もちろん!ラーメンでheart01(*^ー゚)

ちなみに・・昨夜は、お鍋ではなくて・・友人からいただいたさつま揚げをいただきました。

Photo_2

それにしても・・鹿児島のさつま揚げ、不思議な位に本場のはおいしいよね。と皆で感動しつついただいた我が家です。ご馳走様でしたheart01

そう・・鹿児島の素敵な風景の写メをいただいたお友達からいただいた鹿児島のおいしい味覚セット。

101023_172142

雄大な景色に、素敵な温泉もあり、おいしいものも本当に沢山!なんだか鹿児島に遊びに行きたくなった私でした。

羽田が便利になって海外もすごく惹かれるところですが、国内もいいなぁ・・(*´σー`)

でも・・現実を考えると・・パパや子供達のこともあるしね・・

・・・・・・・・・・・一番欲しいは・・時間だわね・・(^-^;ゞ

そうよ・・地元高知にも、もう何年も帰れてないしね・・実は・・龍馬を目にする度にちょっぴりホームシックになったりもしています(笑)

さてと・・私も首の痛み以外は、いたって元気一杯。今日も元気に頑張りますね。(o^-^o)

ではでは、今日も皆様にとって素敵な一日でありますようにheart01

|

« はしご・・ | トップページ | 本日(10/24)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

本場のさつま揚げ
少し甘いヤツですか?

もしそうだったら
本場のいも焼酎で流し込んでみて下さい

ワインと食材の相性は
よく語られますが
その比ではない感動ですよ!!

投稿: す~さん | 2010年10月25日 (月) 21時38分

【す~さん様へ。。。】
ムフフsmile教えていただいた芋焼酎、早速試してみちゃいましたwink
ホントホント!これはおいしいですね~happy02goodheart04
周りにも教えてあげたい位!!また絶対にやってみたいと思う組み合わせでしたlovely
す~さん様、おいしい情報ありがとうございましたheart02

投稿: ゆきぴー | 2010年10月28日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49829010

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« はしご・・ | トップページ | 本日(10/24)の競馬は・・ »