« パパからのお土産は・・ | トップページ | 友人からもらった写メです。^^ »

2010年10月23日 (土)

おはようございます!

今日は朝から本当にいいお天気。

絶好の競馬日和となりましたね。(*^ー゚)

この週末、まだどこに行こうかなぁ・・と迷っていらっしゃる皆様!是非とも競馬場へheart01

そして、我が厩舎からの今日のラインナップはこちら。

東京 1R タマモトリトン

    3R ニシノカスケード

    5R タマモワルツ

    6R カネトシショコラ

の4頭が出走予定です。。。

4頭共にとにかく無事にconfident、そして・・いい競馬ができますようにheart01と願いつつ、私も目一杯応援したいと思います。

でね・・ここ何日か奄美の大雨のニュース。避難先の子供達とご家族との電話もままならないなどの状況を聞いて、同じ世代の子供を持つ親としてもどれだけ心配だろう・・となんだか胸が痛くなりました。また、ブログにコメントをいただく木幡様、大丈夫でしたか?現地の皆様が一刻も早く安心して眠れる日が来るのを祈っています。

今日も、応援いただいている皆様に元気を届けられるよう一生懸命頑張りますね!

週末の土曜日、皆様にとって素敵な一日になりますようにconfident

|

« パパからのお土産は・・ | トップページ | 友人からもらった写メです。^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49819987

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« パパからのお土産は・・ | トップページ | 友人からもらった写メです。^^ »