« 今夜は・・ | トップページ | こちらは・・ »

2010年10月21日 (木)

おはようございます!

と、いっても・・もうこんな時間ですが・・(* ̄ー ̄*)ゞ

雨の朝をむかえたここ茨城・・今日は冷たい雨の一日になりそうです。

先ほど、さぁ!仕事をしようとPCに向かっていたところ・・そういえば、デジカメに撮った写真がたまっていたなぁ・・flairと思い出し何気なく整理中に見つけた写真があったので披露しちゃいます。^^

こちらはご存知・・

Photo_2

武士沢J。

で・・こちらの写真は・・

Photo_3

ブイチャとの2ショット。

新しいカメラに変えたばかりということもあって側にいた武士沢Jにモデルになっていただきcamera練習してみたのですが・・いかがでしょう?うまく撮れてるかな?(*^ー゚*)ゞ

素材がいいから、私の腕の方は帳消しかな(笑)

さてと・・それじゃそろそろ仕事に戻るとします!

今日も一日頑張らなくっちゃね。(o^-^o)

そして・・季節の変わり目、朝晩は随分冷えるようになりましたからね。皆様体調など崩されませんようにheart01(*^ー゚)

|

« 今夜は・・ | トップページ | こちらは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
武士沢Jとのツーショットcamera
素敵ですねshine
めっきり、この夏の猛暑が嘘の様で
朝晩、冷え込んで参りましたsweat01
私事ですが、すっかり高知airplane
への週末が、定着して来ました。
美味しい料理restaurantに、
温かい人々に感激ですhappy01

投稿: まなくん~♪ | 2010年10月22日 (金) 17時22分

【まなくん~♪様へ。。。】
体調は大丈夫ですかsign02sweat01
大切なご家族や愛馬さん達の為にも、まなくん~♪様が元気じゃなくっちゃwinkgoodホント!健康が一番!まなくん~♪様を応援してくださっている皆様も含め、ご家族や愛馬さん達皆の幸せの為にお体ご自愛くださいね。confident
そして・・週末高知の生活・・地元が高知の私にはものすごくその大変さが分かる気も・・smilesweat01
また、高知はホントざっくばらんな裏表のない気質の方々が多い街ですからね。。。ここ何年も帰っていない私もまなくん~♪様のブログを拝見しては懐かしい気持ちで一杯ですheart01confident
おいしいものを一杯いただいて早く完全復活して元気になってくださいねwink
で、空港~競馬場との道が随分よくなったので昔とは比べ物にならないほど便利になりましたよねhappy01
こうして話しているうちになんだか私もリフレッシュしに地元高知にふらりと帰りたくなりましたconfident

投稿: ゆきぴー | 2010年10月24日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49803468

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 今夜は・・ | トップページ | こちらは・・ »