« 実は・・ | トップページ | 今日もホントいいお天気! »

2010年10月 8日 (金)

おはようございます!

昨日はなんだかんだとあっという間に時間だけが過ぎてしまったハードな一日でした・・ハイ・・(^-^;ゞ

こりゃ絶対えらく痩せてるかもheart02と夜はウキウキ気分で体重計に乗ってみましたが・・たったの200g減のみ・・sweat02( ̄Д ̄;;heart03

自分の中ではきっと1キロ近く減ってるような気がしてたのに・・・sweat02(; _ _)ノ  ほんのこれっぽっちのエネルギーであんなに動ける私の体って・・ecoカー並みに燃費よすぎだわよ・・・ホント!余分な脂肪ばっかりは昔のアメ車並みにガンガン消費したいと心から願う私でありました(* ̄ー ̄*)ゞ

でもね・・そんなことを思いながらも・・秋はホント!食欲の秋なのよねheart01(*人^ー゚)

ちなみに、昨夜の我が家は・・

Photo

熱々のポトフrestaurantでした。。。

(この写真はまだ煮込み途中ですが・・クタクタに煮込んだ野菜って本当においしいですよね。(o^-^o))

昨夜もモリモリいただいちゃいました。ご馳走様でした。。。

さてと・・今日はですね・・また家庭科のボランティアで次女の学校schoolに行かせていただく予定の母。

後で時間ができたときに・・先日撮った厩舎での写真も載せますね(*^ー゚)皆様、お楽しみにheart01

さぁ、それじゃ今日も元気に頑張るとしますか!!

ではでは、皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart04(*゚▽^*)ノ

|

« 実は・・ | トップページ | 今日もホントいいお天気! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49680293

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 実は・・ | トップページ | 今日もホントいいお天気! »