« 今日の・・ | トップページ | 今日は・・ »

2010年10月 5日 (火)

おはようございます!

今日は朝からいいお天気sun

風が気持ちいい清々しい陽気ですね。(*^ー゚)

さてさて・・今日は・・朝、家を出たらそのままバタバタと一日忙しくなりそうなスケジュールの母。その為、いつもよりも早起きして家事を終わらせ頑張ってみました。(o^-^o)

只今はですね・・これから出発するまでの間、温かいソイラテを片手につかの間の休憩をとっている最中でありますcafe(* ̄ー ̄*)ゞ

そうそう!昨日話していた面白い食材の話ですが・・

それは、こちら!

101004_171657

オリーブオイル!^^

(表は何の変哲も無いただのオリーブオイルなんですがね・・裏がすごいの!!(*^m^*))

実はね・・以前何の気なしにふと都内で買ってきた量り売りで瓶に詰めてくれるオリーブオイルがですね、もうね・・目からウロコ!っていうほどすごくおいしかったので、今はそれに匹敵するものを探しているんですが・・この裏のラベルに書いてあるコメントにしびれて大いに期待しつつ買ってきました。heart02(*≧m≦*)

101004_171741

そう、熱い男アルベルトさんのオリーブオイルを使ってドレッシングを作るのが今の私の一番の楽しみです、ハイheart02(*人 ̄ー ̄*)

で!これもずっと気になっていたんですが・・

101004_172034

調理用バナナ!(o^-^o)

そういえば以前、旅行先でこの調理用バナナの炒め物を食べたことがあったなぁflair(゚▽゚*)・・と思い出し、早速夕べアルバムをチェックしたものの・・この料理の写真をちゃんと撮ってなかったので、どんな感じだったかが鮮明には出てこないのが本当に残念sweat02

でも!これもいただくのがホント楽しみだわ。。。(* ̄ー ̄*)

と、なんだか悠長に過ごしていましたが・・

だぁーーーーーー!!sweat01Σ( ゜Д゜)!

今・・とっても大事なことに気が付きました・・sweat02( ̄▽ ̄)

というのはね・・私・・メイクをしてませんでしたsweat01sweat01・・今日は、一日家に帰れないというのに・・よかった・・ホント!気付いて(笑)

ということで・・急いでメイクを済ませて、出かけてまいります!(* ̄ー ̄*)ゞ

ではでは皆様!今日も素敵な一日をheart01(*゚▽^*)ノ

|

« 今日の・・ | トップページ | 今日は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49654198

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 今日の・・ | トップページ | 今日は・・ »