« 今から‥ | トップページ | 遅くなりましたが・・ »

2010年10月28日 (木)

おはようございます!

昨日も寒いと思っていましたが・・今日はそれ以上!朝、娘を送りに出たり・・ゴミ捨てに外に出たりと家の中と外を行ったり来たりする度に寒さに震えてしまいました・・(^-^;

今日は冬物のコートに足元もブーツにデニムをしっかりとinして防寒対策バッチリですgoodshine

101028_073552

確か・・ついこの間まで半袖で十分だったり、今月の初め位?運動会時期なんかは熱中症に注意なんてTVで流れていたのにね・・(^-^;ゞ

でね・・そうそう!朝、靴を履こうとしたら・・なぜか・・ブーツの中からこんなものが・・Σ(・ω・ノ)ノ?!

101028_073918

どうして・・ブーツの中に???

で・・これって何のラッキーナンバーだったんだろうか・・・当たり?ハズレ?どっちだったんだろう???σ( ̄▽ ̄*)

・・・・・・・・・へんてこりんなとこから出てきただけに、ちょっと気になるよね・・(笑)

そういえば・・こちらは、昨日の午後・・宿泊学習に行っていた次女を学校まで迎えに行った際に撮った澄んだ青空。

101027_154940

この青空から一転・・

今日はこれから雨になるといった予報が出ていますね。

皆様、冷たい雨に濡れて風邪を引かれませんようにheart01

外に出られる際は暖かい格好でお出かけ下さいね。。。(*^ー゚)

さぁ、それじゃ今日も一日私も元気に頑張らなくっちゃだわ!(o^-^o)

ではでは皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01

|

« 今から‥ | トップページ | 遅くなりましたが・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49866567

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 今から‥ | トップページ | 遅くなりましたが・・ »