« 帰って来るにつれて‥ | トップページ | 今夜・・ »

2010年10月26日 (火)

おはようございます!

今朝はポツポツ小雨が降ったり止んだり。ちょうど次女が登校するときには止んでくれたので、ホッとしていた母でした。

そう!今日から宿泊学習の次女。お隣に住んでいるクラスメートのお友達と今朝は早くに仲良く登校して行きましたよ。^^

Photo

楽しい宿泊になるといいねheart01。。。

そして・・そんな次女と同じ位になぜか早起きだった長女。

朝から工作sign02・・と思いきや・・

Photo_2

学校のCE(コミュニケーションイングリッシュ)の授業で使うハロウィンの小道具を作ってたんですって・・(^-^;ゞ

早朝から何やってるんだsign02eyeとびっくりした母でした・・^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういえば・・昨日のGON様のコメントを見てビックリ!Σ(゚▽゚*)!!

それにしても、おぉーホント!あの画像だけでよく分かりましたね!!本当にすごいshine!!

そうですそうです!あれは六本木ヒルズです!(*^ー゚)

そうなの、昨日はね・・お友達の出産を始め・・このところ私達夫婦の周りではお祝いラッシュということで、そのお祝いのプレゼントpresentを探しに出かけてました。

で、GON様のリクエストにお応えし(*^ー゚)・・昼食はですね・・お寿司heart

101025_120216

で・・こりゃ、おまけ!^^

お茶のお供は・・

101025_133206

こんな可愛いぶたさんのケーキでheart01

ちなみに・・貴ちゃんのは・・

101025_133311

ハロウィンを意識したカボチャのモンブランでしたheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

で、探しに行った肝心のプレゼントpresentですが・・その可愛さに感動したこともあり、その中の一つをチラっとですがお見せしちゃいますね(*^ー゚)

それはね・・おなかの中のBabyちゃんが男の子だということで、ヒルズのadidasショップで見つけたこちら。

101025_140519_ed

もうね・・こちらはファーストシューズshoeということで、ビックリする位に本当に小さくて手の平に乗ってしまうんですよね・・目にした瞬間、その可愛さに即決しちゃいました(* ̄ー ̄*)

こういうBabyサイズの小さくて愛らしい小物を見ながら・・今は大きく成長したうちの娘らもこんなときがあったんだよね。と、思わず娘らが幼い頃の懐かしい話で盛り上がった私達夫婦でした。(*´σー`)

で・・その懐かしい昔話にも登場したうちの長女へもお土産presentを買っていたパパ・・。

Photo_3

実はね・・長女・・ちょっぴり頑張った出来事があってですね・・もちろん!母もちゃんと「図に乗らず気を引き締めて、また次も頑張れ!」とミスドでお茶をご馳走してやったはずなんですが・・父はやっぱり娘には甘いんですよね(笑)

今じゃ成長したうちの長女・・足footのサイズが父と同じサイズにまで成長しているので、父自らが試着して買ってましたわ・・Σ( ̄▽ ̄)!

(まぁ・・確かに、亡くなった実家の父も・・弟には厳しかったですが、私には甘かったですものね(* ̄ー ̄*)ゞ父とはきっとそんなものかflair^^)

と・・話はそれましたが・・

後は・・

101025_163218_ed

グラスheart01

他は・・コースター。

101025_163554_ed

これね・・各月のお誕生石の指輪が描かれていて、ゲストにメッセージを書けるようになっているんですよ。。。思わず一目ぼれしちゃいました。^^

でね・・こちら(↓)は私のもの。(*^.^*)欲しくてしばらく悩んだ挙句、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買った・・

101025_163736_ed

ムートンの手袋!

私の友人はご存知のことだと思いますが・・実は、非常に物持ちのいい私。

今、使っている手袋は・・高校生の頃に使っていたのから最近買ったものまで、気に入ったものはとことん大事に使っていくタイプなのでこれもその手袋達の仲間入りすることに。。。(*´σー`)

にわかに早く寒くならないかなぁ・・と願う私でした。。。^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

長くなりましたが・・最後にこちら。

101025_151946

昨日のスカイツリー。

大きくなりましたね~。(゚▽゚*)

この成長していく姿は今だけですもんね。完成後は決して見られない姿だしね。毎度目にする度ワクワクしちゃいます。。。(* ̄ー ̄*)

さてと・・それじゃ、今日はこれから月末作業の続きに没頭するとします。(*^ー゚)

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01

|

« 帰って来るにつれて‥ | トップページ | 今夜・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49849646

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

» HAU BLANCHE-(ハウ ブランシュ)2way・ジュエリー・アクセサリー・誕生石・東京 [HAU BLANCHE]
10/27NEWオープン、モデル、芸能人が愛用、オンオフどちらも心地よく過ごす着替えが嬉しい2WAYピアス、ふたつの誕生石と想いを包みこむセミオーダージュエリー、重ね着 [続きを読む]

受信: 2010年10月26日 (火) 18時04分

« 帰って来るにつれて‥ | トップページ | 今夜・・ »