« ついに・・ | トップページ | おはようございます! »

2010年10月 4日 (月)

今日の・・

夕飯の買い出しの際に見つけたこちら・・

Photo_7

目にした瞬間!思わず「あなたにも・・チェルシーあげたい・・」と夫婦してつぶやいちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

一体どんな味がするのかなぁheart02と興味津々で買ってみましたが・・そうだなぁ・・飲み物なのになぜか飲んだ後にまた喉が乾いてしまうような・・甘い感じc(>ω<)ゞ

うん、そう!まさにチェルシーを飲んでるようでした(*^ー゚)

子供達には評判上々upheart04でしたよ。。。

で、買い出しの最中・・無性に食べたくなって決めた夕飯メニューはこちら。。。

Photo_8

なんだかね・・あのソースのちょっと焦げた匂いを想像したら・・どうしても食べたくなってしまい今夜はお好み焼きにheart01

久々のお好み焼き、おいしかったです。。。ご馳走様でした^^

他にも面白い食材を仕入れてきたので、それはまた後ほどゆっくり。。。

おっflair気が付けば、こんな時間・・!それじゃ、そろそろ床に就くとします!(・・って早いか^^ でもね・・私・・ベッドに入ってゴロ~ンとしながらNHK教育でやっている9時台clockの料理番組tvを見るのが大好きなのheart01(*人 ̄ー ̄*))

ではでは皆様、今宵も素敵な夢を。。。おやすみなさいsleepy

|

« ついに・・ | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

sign03チェルシーsign01私も見つけて迷った挙げ句『飲んだら喉がかわきそう…』と思い、棚に戻しました。やはり、甘かったですかhappy02
最近某野菜ジュースのシリーズに『かぼちゃプリン味』を発見してそれも気になってます。普通の飲むプリンもwink
食欲の秋ですねぇup

投稿: あゆみ | 2010年10月 5日 (火) 07時27分

【あゆみ様へ。。。】
ムフフ・・実は、かぼちゃプリン味のジュース、、、近所のママ友が飲んだらしいんですが、おいしかったらしいですよ。。。wink私はまだ見つけてはいないんですが見つけたら私も飲んでみたいと思ってます!!goodheart04
ホント!チェルシーもかぼちゃプリンも・・どんな感じかなぁ・・と怖いような、でも!試してみたいような・・すっごく気になりますよねheart02eye

このチェルシーのドリンクはね・・想像通りの甘さ!winkこれにもう一つ麦茶とかさっぱりした別の飲み物が欲しくなる感じsmile
おいしいんだけど・・喉が渇きました(笑)


ホント・・どっぷり食欲の秋ですupdeliciousgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年10月 5日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49649627

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・:

« ついに・・ | トップページ | おはようございます! »