« 本日(10/30)の競馬は・・ | トップページ | おはようございます。 »

2010年10月30日 (土)

夕方になって・・

台風が近付いてきたせいか、雨風が強くなってきましたね。

予定より随分と早く帰ってくることになった長女を迎えに駅に着くと、なんだか嬉しそうな表情で長女が待っていました・・。(;・∀・*)?

どうやらね・・今日の午後、受けるはずだったZ会の模試が台風で中止になったんですって(^-^;・・通りでね・・そりゃ嬉しいはずだ(笑)

まぁ・・そういう母もかつてはZ会をやってましたが・・ありゃ確かに逃げたくなりますものね(笑)気持ちは分からんでもない!(* ̄ー ̄*)ゞ

などと・・そんなことは置いといて・・雨でびしょびしょになったところで・・今度は次女を習い事へ送り・・

その後は、福島帰りの父を駅に迎えにと・・なんだかタクシーの運転手さんになったような一日だったなぁ・・(* ̄ー ̄*)

で、その父と一緒に駅ビルで夕飯の材料の買い物を済ませて帰ってきたところです。

101030_170226_ed

スーツ姿にお土産(今夜の晩酌bottleのつまみ)とエコBAGから飛び出したネギが妙に似合う父の後姿でございました(* ̄ー ̄*)

さてと・・そうこうしているうちに、今度は次女のお迎えに出なくっちゃだわsweat01( ̄▽ ̄)ゞ

今日はこの台風による雨や風のせいで道が混んでましたからね・・

いつもよりも余裕を持って、家を出なくてはね。(*^ー゚)

これから台風の進路にあたる皆様、くれぐれもお気をつけくださいね。

また冷たい雨に濡れて風邪など引かれませんようにheart01(*゚▽^*)ノ

|

« 本日(10/30)の競馬は・・ | トップページ | おはようございます。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49886921

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方になって・・:

« 本日(10/30)の競馬は・・ | トップページ | おはようございます。 »