« これは・・ | トップページ | おはようございます! »

2010年10月 2日 (土)

秋晴れのいいお天気!

おはようございます!

実は、今日は・・あの土浦の花火大会の日。^^

これね・・全国的にも有名とあって・・ホントに毎年ものすごい人手なんですよねsweat01・・(* ̄ー ̄*)

そんな訳で、いつもは午後からの次女っちの習い事も今日は午前に変更とのお便りが。^^

先ほど送りに出たのは、まだ朝の8時台だったんですが・・駅からはもう結構な人・人・人! 花火はもちろん!夜からなんですが・・もうね・・既に会場に向けて混んでいました・・(^-^;ゞ 次のお迎えのときが怖いな・・(笑)

そう思うと・・パパも今日は早いレースでよかったかも・・。そうなんですよ・・あんまり遅くなるとこの花火大会への車で高速のインターが出口渋滞になるんですわ・・(^-^;ゞ

また花火の他にも今日は運動会!といった幼稚園や保育園が多いみたいですね。。。

行き帰りの道中にもパラソルやテーブルセットを抱えたご家族が園の前に大勢いらっしゃいましたもの。。。

このところ、雨がホント多かったですからね・・せっかくの運動会、お天気がよくて本当によかったよかった。(*´σー`)

今日もまた本当に素晴らしい秋晴れsunshine。絶好の花火日和で、運動会日和!そして、競馬日和になりましたねheart01(*^.^*)

それでは、肝心の競馬!今日の我が厩舎からの出走馬はこちら。^^

中山 1R モリトラヴ

札幌 1R タマモトリトン

の2頭が出走予定です。。。

まずは、2頭が無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯応援頑張りますね!(*^ー゚)b

ではでは、清々しい陽気の今日。皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01

|

« これは・・ | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

トリトンさん,36.2の最速の上がりで1/2馬身差,次走が楽しみです。

札幌競馬,最終日です。マリア&ヴイチャさんの応援に行きます。そして,出来たら,札幌のパドックを注目して下さい。(実は次女さん達の運動会の日に「さな様」とダブりましたが応援幕を掲示をさせてもらいました・・・明日の最終日も掲示して中山の分も応援させてもらいます。)ガンバレ~!!水野厩舎

投稿: ミニーななお | 2010年10月 2日 (土) 20時27分

【ミニーななお様へ。。。】
いやぁ・・トリトン、一瞬勝てたかと思いましたが残念!winkまた次走頑張りますね!happy02rockshine

札幌開催、いよいよ最終日になりましたね。なんだか本当にあっという間な気がしています。
そして、本当にありがとうございます!!コメントで教えてもらっていて本当によかったheart01今日はいつになくパドックを見ちゃいましたeyeshine。もちろん!ミニー会長の横断幕!すぐに見つけられましたよ!!heart01winkgoodheart04
会長の気持ちに応えられるようにホント!頑張りますね!!happy02rockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年10月 3日 (日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49623922

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れのいいお天気!:

« これは・・ | トップページ | おはようございます! »