« 今夜はね・・ | トップページ | ついに・・ »

2010年10月 4日 (月)

おはようございます。

昨夜、娘達が作ってくれたメニューは・・こちら

Photo

煮込みハンバーグでした(*^.^*)

昨日は2人で一生懸命作ってくれたようで・・

Photo_2

こうして途中経過を見せに来てくれたりね・・楽しそうに2人で頑張っていましたよ。。。

ホントありがとねheart01すごくおいしかったです。(*´σー`)ご馳走様でした。。。

そして・・今日、貴ちゃんはというと・・手塚先生とご一緒にオークリーフさんhorseへ。。。(*^ー゚)

Photo_3

ちなみに・・このカーディガン・・手塚先生も色違いを持っていらっしゃるそう・・偶然にも今日選んだ服が一緒だったら面白いだろうなぁ・・と想像してクスッと笑ってしまった私です。。。(*^m^*)

さてさて・・今日は一日このまま雨が降ったり止んだりのお天気なのかな・・洗濯物は全く乾きそうになさそうですが、お肌には良さそうな(笑)ちょっと蒸している感じですね。(* ̄ー ̄*)ゞ

生憎のお天気になりましたが・・週の始めの月曜日ですからね、今日も元気に頑張ろうっと!(o^-^o)

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01(*゚▽^*)ノ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

凱旋門賞は思わず力が入りましたね。。。(゚▽゚*)

|

« 今夜はね・・ | トップページ | ついに・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49644769

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 今夜はね・・ | トップページ | ついに・・ »