« こちらは・・ | トップページ | パパからのお土産は・・ »

2010年10月22日 (金)

おはようございます。

今日はね・・完璧なる寝不足な私・・というのは、実はですね・・首の痛みthunderで絶不調・・寝返りの度に痛くて目が覚めてしまうのでここしばらく現れたことのないクマが久々に目の下に出没しております、ハイ・・sweat02(* _ _)ノ

(そう・・随分以前のことになりますが・・信号待ちで停車中・・真横から携帯メールを打っていた車にブレーキなしで思いっきりつっこまれる不意の事故にあって以来・・これね・・もう何年も経っているのにいまだに疲れると首に出たりと非常に弱いところなんですわ・・(^-^;ゞ・・お天気が変わるのも天気予報並みに分かったりもするんですよね(笑))

ちなみに・・今回の首の痛み・・発端はホント何でもないことだったりするんですよ・・sweat02(^-^;ゞ

このところ疲れてるなぁ・・首が重いなぁ・・と少々お疲れ気味で過ごしていた中、昨日の夕方バックして駐車しようと後方確認で振り向きざまにグキッimpactと熱い衝撃thunderが・・といった本当になんてことないなので、ホントすごくお恥ずかしい限り・・( ̄▽ ̄)ゞ

これから月末・・というときに・・全くねぇ・・(;´Д`A ```

息をすると痛むし動きもぎこちなくてあちこち関係ないとこまで凝ってくることもあって本当に不便だしね・・後で時間が取れたときに治療に行ってくるとしますか。(*^ー゚)ゞsweat01

で・・今日の茨城は、うっすらお日様も出て過ごしやすいお天気です。

101022_090348

先ほど近所の郵便局まで歩いて行ってきましたがひんやりとした風がホント気持ちよかったなぁ。。。

また道路脇のコスモスが風に揺れる様子が本当にきれいで、つかの間痛みを忘れることができましたよ。(* ̄ー ̄*)

さてと・・それじゃ、今日も頑張らなくっちゃですね!(o^-^o)

皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01(*^ー゚)ノ

|

« こちらは・・ | トップページ | パパからのお土産は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いご無沙汰です(:゚▽゚)ノ
筋?の痛み、わかります。私も振り向きざまに筋を ピキッthunder とやっちゃいますsweat01

競馬horseからずいぶんと離れた生活になってきちゃって(u_u。)down

私事ながら、先日、入籍をしちゃいましたshine
競馬場へはご無沙汰ですが、こちらはちょこちょこと遊びに来ていましたcoldsweats01
また、こちらへ気持ちupupにお邪魔しますねhappy02

投稿: ぁゃ | 2010年10月22日 (金) 11時33分

【ぁゃ様へ。。。】
おぉーheart01eyeheart04奥様じゃないですか!いつも幸せなコメントを伺っていただけに私も本当に嬉しくってめっちゃ笑顔になりつつコメントを書いてます。。。happy02heart02
なんだかこうして以前からコメントでお話ししている皆様がお子さんが産まれてママになったとか結婚して奥様になったとか聞く度になんだか幸せのおすそ分けをいただいて私も嬉しい限りです。
ぁゃ様、本当にご結婚おめでとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
これからも沢山の幸せが訪れます様に。。。


で・・ホントこんなん若い頃にはなかったんだけどね・・なぁーんてことが多々起こるこの頃。
徐々に寒くなるこれからの季節・・更に被害が広がらないようにホント気をつけねばですよね。(ノ_-。)sweat01


また是非是非遊びにいらして下されです。。。
楽しみに待ってますねhappy01paperheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年10月22日 (金) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49812101

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« こちらは・・ | トップページ | パパからのお土産は・・ »