« 北海道にいる貴ちゃんからの写メです。 | トップページ | 今夜は・・ »

2010年10月20日 (水)

おはようございます。

今朝はどんよりとした曇り空cloud・・長袖Tシャツ一枚でゴミ捨てに出たら、思わず寒さに震えたここ茨城です。

今日なんかは、一枚羽織るもの+ショールなんかがあってもいい位な感じですね。

そうそう、鹿児島の実家に行っているお友達から送られてきた写メがあまりにも素敵だったので、皆様へもおすそ分けしちゃいますねheart01

12871073504330

そういえば・・その昔、地理の時間に学んだ桜島。今も現役の火山ですものね、ホント雄大だわ。(* ̄ー ̄*)

その他もね・・きれいな写メが一杯shine

12874690839970

12874694429001

で・・

12874718466752

・・カモシカかな?(*^m^*)

なんだか写メを見ているうちに、のんびり景色のいいところにゆっくり温泉にでも浸かりに行きたくなった私です、ハイ(* ̄ー ̄*)ゞこれからの時期・・紅葉mapleを楽しみながら露天風呂spaでゆっくりなんていうのもこれまたいいわよねぇ。。。

と・・旅の妄想は置いといて・・今、目の前の現実に(笑)

さてと、今日も頑張るとしますか!(*^ー゚)

ではでは、皆様にとっても素敵な一日をheart01。。。

|

« 北海道にいる貴ちゃんからの写メです。 | トップページ | 今夜は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただのシカでした(笑)

霧島国際観光ホテルの露天風呂に行ってきました。子供の頃しょっ中行ってましたが、オヤジになって行くと感動が違いました(笑)最高に気持ち良かったですよ~

投稿: じゅんいち | 2010年10月20日 (水) 12時15分

【じゅんいち様へ。。。】
そうかシカかぁ~happy01それにしても、すごいね。こんな近くでheart01

温泉写メさっき奥ちゃまからいただいたよん。。。lovelyscissors
それにしても・・いいなぁ・・温泉spaheart04年とると温泉の良さがこれまた分かるようになるよねsmile
で、そうそう!こっちは急に寒くなってきたからね、帰ってくるとき風邪引かないでねhappy01paper
こっちに帰ってくるとまた忙しいんだからもうホント夫婦でゆっくりするべし!winkgoodheart04
ほいじゃ今夜はお風呂に入浴剤を入れて温泉写メを見ながら温泉気分だけでも味わうとするかなsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年10月20日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49794511

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 北海道にいる貴ちゃんからの写メです。 | トップページ | 今夜は・・ »