« キッチンにて・・ | トップページ | なんだか・・ »

2010年10月18日 (月)

おはようございます。

今朝はちょっぴり涼しい・・いや、肌寒い位の朝をむかえたここ茨城です。

朝・・洗濯物を庭に干しに出たまま、足元に見つけた雑草を抜き始め・・そのまま没頭。

次女の通う小学校schoolのチャイムの音noteでふと我に返った母でありました。

雑草がブチブチっと根っこからすっきりきれいに抜けるとホント気持ちいいんですよね(* ̄ー ̄*)

こんな感じで時間を忘れて庭に作った畑で過ごすことがいい意味でストレス解消になっているのかもしれませんね。(*^ー゚)

ストレス解消といえば・・好みの香りに包まれて就寝するのもその解消法の一つなんですが・・

そういえばですね・・最近のお気に入りのボディクリームは、こちら。

Photo

ロクシタンのヴァーベナシリーズのすっきりした香りがもっぱら最近のお気に入りです^^

で・・左のは、かれこれ10年以上のお付き合いになるクリニークのハッピー(の香水)。

そう、こちらは・・先日、都内いたパパから「ほんの少し時間が空いたんだけど何か足りないものある?」とmobilephone聞かれたので言ってみたところ買ってきてくれたもの^^

実は・・ホントはね同じハッピーでも、頼んだ品はこっち(↓)だったんですが・・こりゃ男子にはちょっと分かり辛いし難しかったね、きっと。(*^ー゚)

Photo_2

香りってすごく不思議で、身につけているだけで・・なぜか元気が出たりとか落ち着くなぁ・・っていうのがありますよね。(* ̄ー ̄*)

さぁ、それじゃ今週も元気に頑張らなくっちゃ!(o^-^o)

週の始めの月曜日、皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01(*゚▽^*)ノ

|

« キッチンにて・・ | トップページ | なんだか・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49775811

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« キッチンにて・・ | トップページ | なんだか・・ »