« 今日は・・ | トップページ | 今日も暑いね。 »

2010年10月17日 (日)

おはようございます。

これは・・今朝、東京競馬場に向かうパパをいつものように見送りに出ていたところ。^^

Photo

ちなみに・・長女はこれから英検の試験に向かう為に制服姿だったので、カメラに入らないように母の後ろから手を振っておりました(o^-^o)

そして・・父のこの大荷物!今週は競馬場からそのまま北海道へairplane

そう!オータムセールに参加の後・・木曜日の門別での交流競走までと今回はかなりの長い出張になる為だったりします。

それでは・・今日の我が厩舎からの出走馬ですが・・

東京 3R ナムラハニー

   12R トミケントラスト

の2頭が出走予定です。。。

2頭がまずは無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯応援したいと思います。

ではでは、今日も一日元気に頑張ろうっと!(o^-^o)

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01(*^ー゚)

|

« 今日は・・ | トップページ | 今日も暑いね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49764728

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 今日は・・ | トップページ | 今日も暑いね。 »