« 今日の取材風景 | トップページ | お迎えがてら・・ »

2010年10月15日 (金)

おはようございます。

今日は朝から小雨の降るここ茨城です。

10月に入って随分経とうとしているというのに・・半袖で十分なほど暑かったりジャケットがほしい位に肌寒い日もあったりと気温差が激しいので、毎日の洋服選びにもホント頭を悩ませる日々が続きますね・・ξ(* ̄ー ̄*)ゞ

季節の変わり目、ホント体調を崩さないようにしなくっちゃだわ(*^ー゚)

そして・・これは昨日の晩ご飯で作った煮物。

Photo

玉ねぎと鶏を煮てみました。

フライパンで蓋をして30分ほど蒸し煮、味付けは酒・みりん・砂糖・醤油でちょっぴり甘めなすき焼き風なお味に。^^

鶏肉はホロホロ。玉ねぎも口の中でとろっと溶けるのがおいしかったです。。。

ご馳走様でした。heart01

さてと・・今日はまたボランティアで学校に伺う日。^^

ということで・・ちょっぴり忙しくなりそうですが、今日も一日元気に乗り切りたいと思います。(o^-^o)

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01

|

« 今日の取材風景 | トップページ | お迎えがてら・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

鹿児島は晴れてます!暑い日になりそうです。。。

投稿: じゅんいち | 2010年10月15日 (金) 09時20分

【じゅんいち様へ。。。】
お疲れさまです(*^ー゚)
こっちも急に空が明るくなりにわかに晴れてきたので、急いで部屋干しの洗濯物を外に出したとこであります、ハイ(* ̄ー ̄*)ゞ
そして、今日はこれから次女っちの学校へ!
ではでは、行ってきまーす(*゚▽゚*)ノ

鹿児島への移動で疲れてる中で暑かったりと環境の変化で二人共体調崩さないようにね。^^

投稿: ゆきぴー | 2010年10月15日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49746936

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 今日の取材風景 | トップページ | お迎えがてら・・ »