« 本日(10/3)の競馬は・・ | トップページ | 今夜はね・・ »

2010年10月 3日 (日)

感謝です!!!

今日ね、とっても素敵なお便りをいただきました。。。

中には心のこもったお手紙と素敵なイラスト。

Photo_10

YUMI様。本当に本当にありがとうございました。。。

以前いただいたオリジンのイラストと一緒に飾らせていただきますね。。。(*^.^*)

こうして皆様からの温かく心強い後押しがあってこその勝利だと本当に改めて感謝しきりです。

そして、その応援にしっかりお応えできるよう頑張りますね!(*゚ー^*)

【☆追伸☆】

嬉しさのあまり早速お返事を書いて出してきましたが・・

101003_132901_ed

YUMI様、乱筆乱文お許しくださいませsweat01(^人^)

|

« 本日(10/3)の競馬は・・ | トップページ | 今夜はね・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

無事にお手元に届いて良かったですconfident

水野厩舎のお馬さんが重賞に勝ったら描くんだ!flair
…なんて勝手に決め込んでおりまして…coldsweats01

ここ最近、こうやって描くこともなくて画力が落ちてしまいましたがdespair

でも久し振りに集中した作業ができたので、とても楽しく描かせていただきましたheart04

ゆきぴーさんもお忙しい中、お手紙ありがとうございますheart04
楽しみに待っていますねhappy02

そして「次」に向けてスタッフ一丸で頑張ってくださいsign03

投稿: YUMI | 2010年10月 4日 (月) 09時01分

【YUMI様へ。。。】
もうね・・すっごく嬉しかったですheart01confidentheart04
私も娘たちもほんわかした気持ちになれるYUMI様の描かれる絵がすごく好きなんです。。。本当にありがとうございましたheart01confident
以前いただいたオリジンのイラストの横に飾らせていただきますねheart01wink
ホントホント!またスタッフ皆と共に頑張りますねupconfidentrockshine
すごくやる気やパワーをいただいちゃいました。YUMI様本当にありがとうheart01confident


でね・・さっきおじゃましてYUMI様のブログのハロウィンの飾りを見た瞬間・・そうだわ!今年もそろそろそんな時期だわ!!と思いつつ・・大好きなカボチャを食べたくなった食いしん坊な私でしたsmile
そして・・離乳食や卒乳の話なども娘達が幼かった昔を思い出し分かる分かる!とついつい私も懐かしくなっちゃいました。(*´σー`)heart01
ブログって本当にいいですよね。
実は・・娘らが成長してきた今ね・・その昔、私がずっと書いていた育児日記を彼女らがたまにこっそりと(笑)読んでるみたいなんですが・・こんな事があったんだね~flaireyeと本人達もすごく楽しんでるよう・・きっとチビちゃんが大きくなったときYUMI様のブログを見たらチビちゃんも色んな発見やら親への色んな想いが出てくるんだろうなぁwink
・・と、YUMI様のブログに遊びに行かせてもらい、とってもほのぼのしたHappyな気持ちにさせられました。ありがとうございました。。。heart01
そして!手紙ですが・・あんまりにも嬉しくて大感激!乱筆乱文本当にゴメンなさいwink

投稿: ゆきぴー | 2010年10月 4日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49636104

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝です!!!:

« 本日(10/3)の競馬は・・ | トップページ | 今夜はね・・ »