« おはようございます。 | トップページ | おはようございます! »

2010年10月22日 (金)

パパからのお土産は・・

ずっと食べたいなぁ・・と言い続けていたサマンサタバサのスイーツでした。。。Σ(*゚▽゚*)

まずは・・ドーナツheart

Photo

おいしそうな上に可愛い。。。

こちらは・・マカロンheart

Photo_2

しかも、なんとハート型heart01こりゃ女子の心を鷲掴みだねheart04(* ̄ー ̄*)

詳しくは・・こちらをどうぞ^^

http://www.samantha.co.jp/special/2010/sweets/

HPを貼っておきますね。。。(*^ー゚)

ハイ・・でもね・・実は、私・・このせっかくのお土産を前にして我慢大会状態なんですわ・・

そうなの・・今日は朝から何にも食べてないんですわ・・というのも、あまりにも首が痛すぎて何かを飲み込むのも今は無理・・お腹をギュルギュル言わせながら、このおいしそうなお土産を前に食べられずにいますsweat02ξ( ̄▽ ̄)ゞ

・・ちょうど今、今週末分の競馬の諸費用をPCに打ち込んで用意して厩舎から自宅に帰ってきたところなのですが・・

こんなことなら私もジェシカと一緒にマイクロを首に当ててくればよかったかも・・(笑)

Photo_3

そう、ラインジェシカheart01久々に帰ってきましたよ。。。^^

で・・先ほどは厩舎スタッフの皆にはおばちゃんだと笑われもしましたが・・これね・・あまりにも痛いのでこれから急いで病院に治療に行ってきます!!

そうそう!厩舎にてまた写真も撮ってきたりしたので、後ほど時間ができたときに載せますからね。楽しみに待っててくださいね(*゚▽^*)ノ

ではでは、また後で。。。

|

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。サマンサーsign03 こんなのがオープンしていたのですねsign03
めっちゃサマンサ好きの私は興奮ですよhappy02upwardright
HPも見ましたpc
めっちゃかわぃ~し、羽田にいつ行こうairplaneと思ってしまいましたsweat01

こちらからですが 前コメントpencilありがとうございますnotes
水野家を目指して頑張りますhappy01punch

投稿: ぁゃ | 2010年10月22日 (金) 22時52分

【ぁゃ様へ。。。】
ねっheart02可愛いですよねlovely
サマンサらしくお持ち帰りの紙袋までこんなに可愛いのがさすがgoodって感じですよねwinkheart04
もうね、可愛いしおいしいしということなしでした。。。deliciousheart02
ぁゃ様がご近所だったらおすそ分けのお茶に誘いたいくらいですわheart01

で・・いやいや、なんだかお付き合い当初のお話から伺っていたこともあり私も身内のような感覚で嬉しかったのでついつい親戚のおばちゃんのように喜んでしまいましたがsmile・・こちらこそこれからも宜しくですwinkheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年10月24日 (日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49813985

この記事へのトラックバック一覧です: パパからのお土産は・・:

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます! »