« 厩舎にて撮ってきた写真です。 | トップページ | 本日(10/30)の競馬は・・ »

2010年10月30日 (土)

今朝はね・・

早朝からバタバタでした・・(^-^;

台風の為、長女の学校の今日の授業が休講になる場合は・・5時に連絡網がくることに。

遠くから通っている生徒の皆さんが多いためか・・連絡網の時間がもうね・・やたら早いんですわ・・(^-^;ゞ

で・・結局!学校からは連絡がなかったので変更なし!!


一方、パパはというと・・東京開催が中止の為、急遽!用意をしカンザクラのレースのある福島へ移動!

朝ご飯・身支度とてんやわんやになりつつも・・2人を駅まで送り、ホッとしたところで・・なんだか疲れて甘いものが食べたくなり帰り道に次女とコンビニに寄ってみました^^

そこで、買ったもの・・

101030_083013_ed

かぼちゃのモンブランプリン

で・・

101030_083144_ed

メロンパンのラスクheart01

おいしそうでしょ^^

そして・・レジ前のお約束(笑)チロルチョコ!

101030_082837_ed

おっ!待ってました!!今年もきなこもちの季節がやってきましたねheart02(* ̄ー ̄人*)

こうして・・レジで会計を済ませようとしてビックリ!!Σ(;・∀・)

・・さ・・財布がないっimpactsign01sweat01( Д) ゚ ゚

カバンの中身、全部を取り出しても・・見つからず!!sweat02(@Д@;

そんな困窮しきっている自分に一筋の光が・・Σ( ゜Д゜)!

ハイ・・カバンの横のポケットに入っていたこれ!

101030_082531

SUICAでお支払いをflair(*´v゚*)ゞsweat01

いやぁ・・朝からホント冷や汗ものでした・・(笑)

・・・便利な世の中になりましたねヾ(´ε`*)ゝ


さてと・・今日は台風の為に競馬、東京開催は中止になりましたし・・これから台風の進路にあたる皆様、十分にお気をつけて下さいね。

|

« 厩舎にて撮ってきた写真です。 | トップページ | 本日(10/30)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メロンパンのラスク・・・

ココログはいつも重くてスクロールしながら読ませてもらっていますか、今日のこの画像には肝を冷やしましたshock

「ユキピーさんの指、こんななんだ~
 五本指の靴下より、しわしわで怖いよ~」

 勘違いでよかったですcoldsweats01

投稿: たらふく | 2010年10月30日 (土) 10時34分

お久しぶりです。
何時の間にブログデザイン変わりましたねhappy01
いい感じですよ~。

私は11/3まで休暇なので月曜日は府中に行きますが今回の中止は残念です。
オリジン出走予定だったから次女さんがっくりしていたりして?coldsweats01

Suicaは便利ですよね。
画像がきらきらshine
私もこれに助けられています。

投稿: れでぃけっと | 2010年10月30日 (土) 12時39分

【たらふく様へ。。。】
実はね・・周りからもココログは不評なんだけど・・他に替えるのもね・・などと悩み続けて早5年(笑)

で、思わずメロンパンの写真を見直して大笑いしちゃいましたhappy02確かにちょうど5本だわ。しかも・・端っこのが見事にねsmileガハハheart01
これね、おいしかったですよheart01・・でも、想像すると・・メロンパンみたいな手かぁ・・私みたいに食べるの大好きな人にはすぐにお腹が空いちゃうかもsmile

それにしても・・手はね・・他のどの部分よりも年が出ちゃいますからね。ホント女子にとっては大事ですよね。自分自身一番目にするところだからこそきれいに爪を整えるだけでも仕事に家事に頑張ろう!って力が出ますものね。よくTV番組などで女子のメンタル面の不思議についてやってますが、分かる気が・・flairsmileheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年10月31日 (日) 08時23分

【れでぃけっと様へ。。。】
ありがとうございますheart01(・・といっても相変わらず全くながらの他力本願ですが・・wink

ホント!中止は残念でしたねthinksweat01
台風いつの間にか気付かないうちにどこかへ行ってしまいましたしね。ただ被害がなかったのは本当によかったですがwinksweat01

で!suica!!本当に便利ですね~lovelygoodheart04使えると店員さんに教えてもらって大助かりでしたheart02

投稿: ゆきぴー | 2010年10月31日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49883399

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はね・・:

« 厩舎にて撮ってきた写真です。 | トップページ | 本日(10/30)の競馬は・・ »