« おはようございます! | トップページ | 今から‥ »

2010年10月 8日 (金)

今日もホントいいお天気!

それに加え、学校は子供達の熱気も加わって暑い位。長袖で行ったのは失敗!半袖でも十分だったわ、ホント(* ̄ー ̄*)ゞ

ちょうど給食の直前に帰ってきたんですが・・学校の給食って響き、なんだかすっごく懐かしかったなぁ。。。(*´σー`)

ちょうどお昼時でお腹がすいていたせいか(笑)ついつい・・自分が子供の頃、学校の給食で好きなものって何だったっけなぁ・・と考えながら帰ってきた母でした。(*^m^*)

そうそう!話していた新しいカメラで撮った写真ですが・・

今までではブレブレで絶対撮ることのできなかった色んなシーンがしっかり撮れていましたよ。(*^.^*)

こちらは・・

Photo_2

体をブラッシングされるのが大っ嫌いなブイチャさんが大暴れしているところ・・であります。

でも・・終わるとこの通り^^

Photo_3

さっきの暴れっぷりがウソのように静かにしています、ハイ。(*^ー゚)

そうなの・・ブイチャさんの嫌いなもの・・ブラッシングと獣医さん(* ̄ー ̄*)まるで子供みたいでなんだか可愛いでしょheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・こちらは、オリジン^^

Photo_4

たてがみが風になびいてる様子もきれいに撮れてる気が^^

Photo_5

(ちなみに・・この手paperは貴ちゃんの手だったりします^^)

Photo_6

おいしそうに飲んでるところもバッチリ撮れてるかな(*^.^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、こちらは・・洗い場にいたナムラハニー。

Photo_7

こちら・・ナムラハニーさんの横で

「あっ・・ハニーちゃん、ゲート試験受かった?」

「いや、まだだよ・・」

と、会話していたときのこと・・えっimpactsweat01っていう表情のハニーちゃん。

Photo_8

ホント皆愛らしくて仕方ないわ。。。heart01(*^.^人*)

|

« おはようございます! | トップページ | 今から‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

待ちに待った東京開催、しかもブイチャレンジ登場となれば競馬場に行くしかないでしょう。強烈な追い込み、期待してますscissors
洗い場でいい味出してるケージーアメリカン&得さんコンビにも期待です

投稿: 小助 | 2010年10月 8日 (金) 15時36分

【小助様へ。。。】
わぁ~heart02小助様の応援、めっちゃ心強いですheart01happy02goodheart04
ホントホント!久々の東京開催ですものねheart02
これで雨があがれば・・更に最高happy01goodshineなんですがねwink
明日にはこの雨も止むのかな・・。朝夕は妙に冷えるので、競馬場で雨に濡れて風邪を引かれないでくだされですwinkpaperheart04

府中で大暴れ(もちろん!馬が・・ですがsmile)できることを期待して頑張ります!uphappy02rockshine
(得ちゃん・・ほんまいい味出してますよね。。。パドックなどで妙に真剣に馬をひいてる姿を見てもなぜか妙に可笑しくて・・ついつい笑ってしまう私です。。。)

投稿: ゆきぴー | 2010年10月 9日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49682110

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もホントいいお天気!:

« おはようございます! | トップページ | 今から‥ »