« おはようございます。 | トップページ | 今日は・・ »

2010年10月 9日 (土)

3連休とあって・・

さすがに連休初日の今日は・・ものすごい渋滞ですね・・(^-^;

渋滞チェック中のパパになぜか自分は関係ないのに割り込む次女のこの二人も・・

Photo_6

渋滞情報のページをあけた瞬間、どこもかしこも真っ赤になった高速道路に驚いてました。(* ̄ー ̄*)

ちなみに・・今日のパパは手塚先生とご一緒に競馬場に。。。^^

Photo_7

いつものように見送りに出る際・・出発する父に傘をさしてあげながら「○○くんのパパ(手塚先生はうちの娘達にはこう呼ばれていたりします^^)が一緒なんだから、パパ、雨なんだし滑るからちゃんと安全運転でね!気をつけてね!!」とまるで子供に言い聞かすかのように話していた次女。

そりゃ・・いつも自分が登校する際に私に言われているセリフだよねflair(゚m゚*)・・と、ちょっとおかしくて思わず笑った母でありました。

さてさて、そんな今日の我が厩舎からは・・

東京 9R リュウシンヒーロー

が出走予定です。。。

東京開催に替わった初日は、生憎の雨となってしまいましたが・・ヒーロー、ホント!頑張ってほしいなぁ。。。(*´σー`)

私もヒーローがまずは無事に。そして、いい競馬ができるように。と目一杯応援したいと思います。

今日も一日頑張ろうっと!

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01(*゚▽^*)ノ

|

« おはようございます。 | トップページ | 今日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49690165

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休とあって・・:

« おはようございます。 | トップページ | 今日は・・ »