« 今日の出走馬 | トップページ | そういえば、今日は・・ »

2010年10月31日 (日)

本日(10/31)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 1R アベマリア

    2R ナムラハニー

    3R ハーツドリーマー

    4R プリンセスフィオナ

   12R ブイチャレンジ

の5頭が出走予定です。。。

今日の5頭がまずは無事にconfident。そして、いい競馬ができますようにheart01と私も目一杯応援してますね。。。

さぁ!今日は1Rからということだし、レース前恒例掃除に取り掛かろう!!wink

そういえば・・今年のドラフトbaseballも終わりましたねflair

実はね、あのくじを引く監督や球団の皆様が秘かに行なっていらっしゃる色んな願掛けに・・思わず分かる分かる!と頷いてしまった私です。。。smile

(個人的には・・早稲田カラーのパンツで願掛けして臨まれた西武・渡辺久信監督のあの喜びが全身に現れたガッツポーツが可愛くて思わず微笑んでしまいました。heart01

ちなみに・・私が好きな巨人は、沢村投手。阿部捕手をはじめ同じ中央大出身の先輩方も多いし、よかったよかった。

で、周りのママ友ともついつい話題になりましたが・・ハンカチ王子は本当に素晴らしいですねshine。さわやかな端整な見た目だけでなく、日ハムに決まった後に出されたFAXがとっても心遣いされていて内容も本当に素敵でしたものね、、男の子をもつママ達もあんな男子に息子を育てたいと感動してましたconfident

これで・・パリーグはまたぐっと盛り上がり新たな観客も増えそうですね。wink

競馬界horseも野球界baseballに負けじと頑張らねばupheart01

そんな訳で・・週末は是非とも競馬場へwinkgood。。。


ではでは、今日も皆様にとって素敵な一日になりますようにheart01confident

|

« 今日の出走馬 | トップページ | そういえば、今日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

フィオナ姫のレース、北海道よりテレビではありますが見守りましたよ(;_;)heart01
ほんっとドキドキしました(;_;)
一瞬カメラ目線?なのはさすが姫ですね(^_^;)笑
この馬あたしが乗ってたんだなあ~って思うとなんか込み上げるものがありました(>_<)
なので結果よりも無事走り終えたことが嬉しいです..♪
ありがとうございました!!

投稿: すーたろ | 2010年10月31日 (日) 12時09分

【すーたろ様へ。。。】
こちらこそありがとうございます!confidentheart01


で、もうね・・その感じ分かりますわ!!私も皆のデビュー戦は本当にドキドキの連続で毎度TVの前を陣取って正座で見入っちゃいますね。tveyerocksweat01
今日も画面に目が釘付けでしたeye
しかも、今日は天皇賞のG1デーとあってこういう日は競馬場の雰囲気が独特だし、大丈夫かしらと心配しつつも・・ゲートもね、姫はすんなりと入っていたし、もう見ている自分らの方がホント!姫本人horseよりもずっと緊張してましたよね、多分smileheart02sweat01
(すーたろ様の姫のカメラ目線じゃないけど、姫はホント!堂々としてましたものねsmileいいことだheart02
そうそう!!今日の競馬場での様子などを友人がカメラにおさめてくれているようなのでHPを楽しみにしててくださいねheart02wink

とりあえずケガなく終わったことでホッとしつつ・・今日のレースの内容などをまたジョッキーから伺いつつ、今度は次に向けてですねwink
また一生懸命頑張りますからね!confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年10月31日 (日) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49892872

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(10/31)の競馬は・・:

« 今日の出走馬 | トップページ | そういえば、今日は・・ »