« こちらは・・ | トップページ | 秋晴れのいいお天気! »

2010年10月 1日 (金)

これは・・

うちの次女が目にする度に「・・ママ、もう・・それボロボロに破れてるし捨てちゃえば・・」と言ってくる母のデニムdenimsweat01

Photo_15

一応・・買ったときからこんな状態なんですが・・(笑)

ハイ・・・こりゃクラッシュジーンズです(* ̄ー ̄*)ゞ

ちなみに・・今日の夕方も、干していた洗濯物を畳んでいる際にまた次女に見つかり、危うく捨てられそうになったこのジーンズです(^-^;ゞ

で、クラッシュジーンズといえば・・実は、こういう感じの洋服をうちの母は大嫌い。(^-^;ゞ その昔・・ついうっかり実家に履いて帰ったときはこっそり捨てられて新しいジーンズが置かれていたり、ほつれ部分をきれいに縫われていたこともありましたね・・( ̄▽ ̄)ゞ

それにしても・・今日は、本当にいいお天気でした。こうした厚手のジーンズなどの洗濯物もきれいに乾いていましたよ。。。(o^-^o)

そして、あまりにもきれいだったので夕空を一枚撮ってみました^^

Photo_16

きれいな空を眺めていると、それだけでなんだか幸せな気持ちになっちゃいますね。。。

明日もいい日になるといいなぁ。。。(*´σー`)

|

« こちらは・・ | トップページ | 秋晴れのいいお天気! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49615635

この記事へのトラックバック一覧です: これは・・:

« こちらは・・ | トップページ | 秋晴れのいいお天気! »