« おはようございます。 | トップページ | 今日の・・ »

2010年10月 4日 (月)

ついに・・

101004_160321

新しいデジカメを買ってきました。

(上が今までお世話になったデジカメで・・下が新しく買ったものです。)

悲しいことに・・今は、直すよりも新しいのを買った方がはるかに安いですね。(^-^;ゞ

かなりの機械オンチな自分としては・・また一から機能を覚えないといけないのが憂鬱です・・sweat02( ̄▽ ̄)ゞ

ちなみに・・これは、その新旧のデジカメで撮ったみたビアードパパのクッキーシュー。(と、書くと・・おやつがコレだとバレちゃいましたね(*´v゚*)ゞ)

Photo_4

これは、今までお世話になったカメラで撮ったもの。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo_5

こっちは、新しい方で撮ってみました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・これは、使い慣れた今までのカメラで撮ったたい焼き。

Photo_6

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

新しい方のカメラで撮ったものは・・・ダハハ・・実は・・ありません!・・sweat01

そう・・違いを撮り比べる前に私の胃袋の中へ・・夕飯の材料を買ってカメラを買いに向かう道中、ついつい誘惑に負けて食べてしまいました・・(;・∀・*)ゞホッホッホ・・スイマセン!sweat01

いやいや、それにしても・・ただ単に甘いものを食べたかった訳じゃあないですよ!( ̄ー ̄)b

あくまでも・・・・・・・・・・・一応ダイエット中の身ではありますが、ここは一つ写真を撮り比べる為に体を張ってみたんですscissorssweat01

で・・季節限定の甘栗餡!私好みなお味でおいしかったぁ~heart01ヽ(*´▽`*)/ご馳走様でした。。。

これでまた厩舎の皆horseの可愛いショットを沢山撮ってきますからね(*^ー゚)b待ってて下さいねheart01

|

« おはようございます。 | トップページ | 今日の・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

What a coincidencesign03

ウチにもビアードパパのシュークリームがありました。外サクサクで破天こうの好みですhappy01ビアードパパの美味しさなかなか侮れませんよねshine

それにしても美味しそうなものがいっぱい並んでますね~食欲の秋ですものねフフフwink

投稿: 破天こう | 2010年10月 5日 (火) 00時51分

【破天こう様へ。。。】
What a lovely surpriseheart02
ホントホントheart01何たる偶然!!happy02
食欲の秋で自らもぐんぐん成長しておりますです、ハイ・・ただし・・中身がじゃなくて外側がsmile


・・・英語で思い出しましたが・・またまた英検時期が近付いてきましたねflairwink・・またまたうちの長女の英検のヒアリングの勉強にとPCpcを占領されている毎日が続いている母でありました・・catface

投稿: ゆきぴー | 2010年10月 5日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49647567

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・:

« おはようございます。 | トップページ | 今日の・・ »