« 3連休とあって・・ | トップページ | おはようございます。 »

2010年10月 9日 (土)

今日は・・

雨で一日中なんだか寒いし・・夜ご飯はお鍋がいいなぁ(*´σー`)・・と思い、買い出しをしてきましたが・・

急遽、変更!

今夜は、パパが焼いたステーキでした。

Photo_8

ご馳走様でした。。。

で、せっかくの連休初日ですが・・今日はホントずっと雨の一日でしたね・・(^-^;

そう、そんな生憎の雨の東京競馬場・・コメント欄で、さな様が横断幕を出してくださっていると聞いたこともあり、久々にTV画面のパドック映像を真剣に見ちゃった私です。(*^ー゚)

さな様、応援&横断幕本当にありがとうございました。

この雨のおかげで・・帰り道、濡れた横断幕は絶対重かっただろうし、妙に肌寒い一日でしたからね・・ホント風邪など引かれてませんようにheart01c(>ω<)ゞ

|

« 3連休とあって・・ | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49694501

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 3連休とあって・・ | トップページ | おはようございます。 »