« 午後は・・ | トップページ | おはようございます。 »

2010年10月14日 (木)

今日の取材風景

突然ですが・・皆様、cafe globe(カフェグローブ)さんってご存知ですか?^^

今日の取材は、そのcafe globeさんのものでした。。。(*^ー゚)

最初にお話しを伺ったとき・・競馬の楽しさをもっと多くの皆様に知っていただきたい。また競馬場にもっともっと多くの皆様に足を運んでいただきたい。と思う気持ちはこの取材を企画し打診してくれた彼女と全く同じ。

そのために我が厩舎で協力できることであれば、喜んでお役に立ちたいという気持ちでお引き受けした今回の取材。

本当に一人でも多くの方にまずは競馬に興味を持っていただくきっかけのお手伝いが少しでもできれば嬉しいな。と思った私でした。(*´σー`)

ちなみに・・取材の風景はこんな感じ。^^

Photo_3

パパの横にいるのはプリンセスフィオナ。フィオナの横は松岡Jです^^

ちなみに・・カフェグローブさんのサイトはこちら。

http://www.cafeglobe.com/

そうなのheart01サイトもすごくおしゃれなんですが、取材スタッフも皆また美しくてかっこいい女子達ばかりで構成されていましたよ。。。heart04(*^.^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ここからは・・取材の裏の番外編・・(^-^;ゞ

松岡Jといえばですね・・今朝、またまた思いっきり情けない姿を見せてしまった私です・・(^-^;

実は・・パパが取材を受けている間に・・皆さんにお茶でもheart04・・と、奥のキッチンでコーヒーを沸かしたりと用意をして鼻歌を歌いながら無防備に応接間に歩いてきたところ・・誰もいないはずのソファーになぜか人影が・・∑q|゚Д゚|pimpactsweat01ぐわっ。

思わずびっくり!飛び上がって驚いてしまい、その瞬間!床に敷いているカーペットは思いっきりずれ思いっきりバランスを崩し倒れそうに・・また、声にならない悲鳴をあげ後ずさりしながら、よ~く見て確かめると・・いやはや・・松岡Jでしたわ・・。

急いで平静さを装いつつ(笑)・・

「・・・・・・・・・・・・正海・・いつからそこにいた・・?・・」

と、聞いてみると・・

なんと!ちょっと前からいたそうな・・・Σ(;・∀・)全く気が付かんかった・・sweat02

しかも、もうね・・ホント!あんまりにも静かに座ってるもんだからびっくりして血が逆流したわよ・・っていうか、それより・・やだわ・・鼻歌聴かれたかしら・・(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

素敵な取材の裏でそんな私のドジなどがあったりもしましたが・・(* ̄ー ̄*)ゞ

この企画を担当してくれた彼女とも何年振りかに久々に会ったことでついつい嬉しくて、取材時間は本当にあっという間だった気が・・(*´v゚*)ゞ

また詳細は分かり次第お知らせしますね。(*^ー゚)

|

« 午後は・・ | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49744094

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の取材風景:

« 午後は・・ | トップページ | おはようございます。 »