« しまった‥( 。。;) | トップページ | 実は・・ »

2010年10月 7日 (木)

おはようございます。^^

昨夜の我が家の晩ご飯は、次女からの熱烈リクエストにより・・

Photo

サンマの塩焼きでした。^^

Photo_2

豚汁もなんとかなり(笑)無事にいただくことができました。(*^ω^*)ゞご馳走様でした。。。

そういえば・・こちらは・・庭のシソ。洗濯物を干しに出た際、風になびきながら朝日に照らされてる様子があまりにもきれいで撮ってみました。^^

Dsc00046

うん、今日も元気一杯だ。。。(* ̄ー ̄*)

さてと・・本日の母の予定はですね・・次女の下校時間が1時とかなり早いので、少々タイト気味!sweat01

さぁ、今日も目一杯頑張らなくっちゃね!

ではでは、皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01(*゚▽^*)ノ

|

« しまった‥( 。。;) | トップページ | 実は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49671575

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。^^:

« しまった‥( 。。;) | トップページ | 実は・・ »