« 今日もホントいいお天気! | トップページ | おはようございます。 »

2010年10月 8日 (金)

今から‥

今から‥

次女と買い出しがてらウォーキングしてきます!

といっても‥自宅前のスーパーまでですが‥(^_-)ゞダハハ

さてさて、今日の昼間は暑かったですが・・夕方になって風が冷たくなってきましたね。さすがに10月!朝夕は何か一枚羽織るものが必要ですね。

そういえば明日からは三連休という方も多いのでは(^_-)-☆

せっかくの休日前、皆様昼夜の気温差で風邪など引かれませんように。

|

« 今日もホントいいお天気! | トップページ | おはようございます。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自宅前にスーパーがあるんですねnote
自宅から厩舎までって遠いんですか?


明日は横断幕持ってリュウシンヒーローの応援に行ってきますねdashdash

投稿: さな | 2010年10月 8日 (金) 21時05分

【さな様へ。。。】
ムフフ・・さな様もきっとお気付きの通り・・私、めちゃめちゃ忘れっぽいので、買い物に行ってふとママ友なんかに会ってしまうと大笑いしたりしているうちについつい何かを買い忘れの日々・・そんな忘れん坊な私にはもってこいの場所に自宅があったりします。
そういえば・・仕事帰りにその目の前のスーパーに車で立ち寄り、家に歩いて帰ってきたこともしばしば・・sweat02
そんなことをすっかり忘れ・・しばらく経った頃「車が消えた!ヾ(.;.;゚Д゚)ノsweat01」と大騒ぎしている私の側で、やたらと冷静なパパが窓からスーパーの駐車場に停まっている私の車を指差し、何度も叱られたことが・・(笑)
・・・いやはや・・本当に情けない位おっちょこちょいというか忘れ体質ですわ・・ホント(^-^;

で!応援&横断幕!めちゃめちゃ嬉しいです。。。
今、急いでTVつけたので、パドックを注意深く見ちゃいますね。。。
でも!雨だし、せっかくの幕が濡れちゃうし・・しかも、さな様、雨に濡れて風邪ひかないでくださいね。それが一番心配だわ。・・とついついお母ちゃんのようになってしまった・・(笑)
雨、一刻も早く止みます様に!!sweat01(-人-)

で!そうそう・・質問に答えるのを忘れてました(笑)
そうですねぇ・・トレセンのある場所がものすごく不便な場所に造られているので、厩舎までは都内とかの感覚でいうと遠い!ですが・・地元の感覚でいうと近い!そうです。^^
(まぁ・・トレセンの中自体が車やバイクで移動しないとどうもならない位広いので、お友達の厩舎へ遊びに行くのも車で移動する位ですからねぇ・・こんな広い土地はやっぱり相当田舎に行かないとなかったのかもですよね(* ̄ー ̄*)ゞ)
ちなみに・・家からトレセンまでは工事などで混んでなければ車で20分位といったところでしょうかねぇ・・でも!信号がものすごく少ないので距離的にはかなりあるかもです。(*^ー゚)

投稿: ゆきぴー | 2010年10月 9日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49683652

この記事へのトラックバック一覧です: 今から‥:

« 今日もホントいいお天気! | トップページ | おはようございます。 »