« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »

2010年10月19日 (火)

北海道にいる貴ちゃんからの写メです。

こちらはね・・

20101019080638

マイネイサベルhorse

放牧先でも順調に過ごしていたよう。(*^.^*)

ちなみに・・金曜日に美浦に帰厩予定だそうですよ(*^ー゚)

ちょうど今送られてきたので、これだけ載せて・・と思ってPCに向かってみました(*^ー゚)ノ

ではでは・・これより、いざ授業参観へ!!

行ってきまーすdash

|

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆

こっちにいる間は順調にこれて良かったです!


若干、余裕を持たせた仕上がりですが悪くはないと思います。


帰厩後はよろしくお願いします!!


僕は11月の試験を頑張りますsmile


水野先生は木曜日、門別競馬場でしょうか?flair

投稿: ゆ | 2010年10月19日 (火) 12時27分

【ゆ様へ。。。】
ゆ様、お久し振りですwink
イサベルとっても順調そうで本当にありがとうございます。帰厩後、またスタッフ一同頑張りますね。happy01rockshine
で、そうですそうです。パパは木曜の門別でのレースを見届けてから帰宅の予定。なのでイサベルと同じ金曜日帰りの予定ですwink

そして!試験、いい結果が出ることを私も心から祈ってますねconfidentheart02ゆ様、頑張ってwinkgoodshine

投稿: ゆきぴー | 2010年10月19日 (火) 15時42分

ありがとうございます、頑張ります!


木曜日、応援に行けたら門別競馬場に行こうと思いますっ(≧∇≦)


豊さん…サイン書いてくれるかなconfident

投稿: ゆ | 2010年10月19日 (火) 16時04分

イサベル〜happy02

ゆきぴーさん・水野先生いつも貴重な写真ありがとうございますhappy01

今週末はラフィアンパーティーflair今年の目標はイサベルのお礼をいいながら水野先生や松岡騎手と一緒に写真を撮らせていただくことshineラフィアンパーティーで緊張から挙動不審な怪しい動きで近づいくる男がいても逃げないよう水野先生にお伝えくださいcoldsweats01(笑)

投稿: プーオウ | 2010年10月20日 (水) 02時03分

イサベルちゃん元気そうですね!次走も決まりそこをステップにいい形でジュベナイルに向かえるといいですshineshine

ちなみに…
ヤサカシャイニーちゃんは明日ですが、水野先生は今日は門別競馬場には行かれますか?デイロングスプリーちゃんが9Rに出走しますsign03

投稿: さな | 2010年10月20日 (水) 12時46分

【ゆ様へ。。。】
ホント!試験前ってドキドキしちゃいますものね。体調管理バッチリで本番に臨めますようにwinkgoodshine(実はね・・そういう私も資格試験勉強中なので、ゆ様と同じく受験生!smile試験前のお気持ちよ~く分かりますわwinkお互い頑張りましょうね!uprockheart04

ありがとうございます!応援とっても心強いです。私も遠く茨城からですが、PCの中継映像を見ながら応援してますね。wink

で・・サイン、きっと遠征中は中央での開催と違って時間的にも若干余裕もあるでしょうからね、いただけるチャンスも大いにあるかもですよねwinkgood

投稿: ゆきぴー | 2010年10月20日 (水) 13時24分

【プーオウ様へ。。。】
おぉーflairいよいよ今週末ですね。happy01flair
ダハハhappy02そんなそんなwinkpaperもうね、是非是非!声をかけてあげてくだされですheart01こちらこそホント楽しみにしてますねwink宜しくお願いいたしますheart01

投稿: ゆきぴー | 2010年10月20日 (水) 13時34分

【さな様へ。。。】
ちょうどコメントをいただいた『ゆ様』のおかげで放牧中もとても順調に過ごすことができたよう。。。ホント皆に感謝です。confident
帰厩後も頑張らなくっちゃと身が引き締まる思いですね。confidentrockshine

今回はオータムセール中とあって、オーナーとずっとご一緒ということもあり門別へは多分明日バタバタと向かうようになると思いますね。きっと今日は無理かなぁ・・flairthink
繁殖のセールで買い手がついてホッとしていたこともあって最初さな様から伺ったときはビックリしましたが、こうして元気に走っているからには本当になんとか頑張ってもらいたいですものね。
今夜7時nightflairwink私は次女の習い事の迎えからギリギリ帰宅していると思うので、パソコンの映像画面にて応援しちゃいますねwink

投稿: ゆきぴー | 2010年10月20日 (水) 13時57分

初めまして、こんにちは。

私はマイネイサベルの出資会員です。昨年の募集開始時に今まで見てきた募集馬の中で1番最高に思い、即一目惚れして初めて2口も出資したのがマイネイサベルです。

遅くなりましたが新潟2歳ステークス制覇おめでとうございます。そして夢と感動をありがとうございました。

いよいよイサベルが北海道の真歌から帰厩しまして大舞台に駒を進めます。

今年の2歳牝馬は大変強いように思います。先日のデイリー杯G2では強い牝馬が現れました。
札幌2歳ステークスG3も2・3着馬は牝馬です。1着の牡馬はラジオたんぱ杯に向かうとのことです。

先週の新馬戦では東京や京都で牝馬が勝ちあがって強い内容の馬もいました。

この馬達との勝負は来年の桜花賞までとっておいて、今年は関東が主戦場のレース京王杯⇒朝日杯の路線も再検討されては如何でしょうか?

今年はパーティーに行けないようなので、水野先生に出資者の意見として宜しく伝えて頂けたら幸いです。

マイネイサベルそして水野先生とG1の口取り写真に収まるのが夢です。愛馬イサベルは絶好の機会を与えてくれようとしています。

大変おこがましい話の内容になってしまいましたが、水野先生そしてご家族の皆様や厩舎スタッフの皆様と共にG1制覇の夢に向かって挑戦していけることを心から嬉しく思っております。

投稿: 出資会員 | 2010年10月21日 (木) 17時20分

【出資会員様へ。。。】
初めまして。そして、コメントありがとうございます。

そうですね。イサベル、本日美浦トレセンに帰厩予定なので、多分今頃は検疫厩舎にいる頃でしょうか。担当スタッフはもうお世話にと顔を会わせていると思いますが、私も久々に会えるのが今からとっても楽しみです。heart01confident

そして、お話しは拝見させていただきました。幾度かブログやコメントの方にも書かせていただいたことがございますが、私は主人の厩舎の競馬のレースに関しては一切口出しはしないことに決めているので何かを提案などはできない立場だとご理解していただけるとありがたいです。confident
・・これは私個人としてですが・・(先にコメントを下さっている)真歌にてイサベルの調整を担当してくださった『ゆ様』からのコメントにもあるように放牧先でも順調に過ごせたよう。帰厩が大いに楽しみでもあり、またこのような素晴らしい馬を預けてくださっていることに厩舎としてもここまで携わってくださった全ての方に感謝をしつつ、結果を出す為に全力を尽くしたいと思っております。
また昔とは違い・・大きなレースに駒を進める際、決して厩舎だけの独断では話をすすめられないところもありますし、やはり実際にレースでまたがってくれる鞍上の意見、マイネルさんの意向も十分に加味しながら話し合った結果、何よりもその時点でイサベルの状態や条件に合ったベストな選択をするのではと思っております。


そして・・確かに秋に入ってから続々と強い牝馬達が勝ち上がってきていますね。
ただ、イサベルも正海Jがデビュー前からほれ込んでくれた馬、そして新潟2歳Sも決して低レベルだったとは思えませんし、何より鞍上目線からは後々のレースでいずれは対戦するメンバーであればここで対戦することは結果がどうであれ、またその後に戦う際の駆け引きに十分いかすことができるので全てがマイナスばかりではないと思いますよwink

10人いれば10通りの考えがあるように皆それぞれに色んな思いがおありだと思います。ただイサベルに頑張ってもらいたいと思う気持ちは一つ!携わっている皆が同じ思いだと思いますし、何よりこうして意見を下さることもイサベルを思ってこそのことだと本当に出資会員様にも感謝しています。confident

私では何のお役にも立つことができず、本当に申し訳ありませんが・・大きな舞台に臨む際は、ケガもなくいかにベストなコンディションで当日を迎えるかということ。レース当日手綱をとってくれる鞍上のためにもまずはイサベルを最高の状態で送り出せることができるようにと私も心から応援したいと思っております。
コメント本当に感謝です。ありがとうございました。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2010年10月22日 (金) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49785015

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道にいる貴ちゃんからの写メです。:

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »