« お迎えがてら・・ | トップページ | 今日は・・ »

2010年10月16日 (土)

おはようございます^^

今日は朝からとってもいいお天気。

ちょうど今・・次女が上履きを洗っているんですが、カラッと乾きそうです。(*^.^*)

そして、昨夜の晩ご飯ですが・・なんだか変な時間のお茶のせいもあって夕飯の買い物もしないで帰宅したため・・冷蔵庫内にあるもので調理。^^

その中で、パパに好評だった一品がこちら。

Photo

ワカメとイカの炒め物。

これまた作り方は簡単^^

ワカメとイカはごま油を熱したフライパンに微塵切りにしたショウガとネギを入れ香りが立つまで炒め・・

その中に食べやすくカットしたワカメとイカを入れて炒め・・鶏がらスープの素で味付け。卵でふんわりととじたら出来上がり。

お味見して味が薄かったら・・塩コショウで好みに調節を。(*^ー゚)

さてと・・お天気がいいこともあって、今日は雑草を抜いたりと庭の畑の手入れをしたいなぁ。。。などと思っています。

で・・こんな風にお天気がいいのは毎日山盛りの洗濯物を抱える一家の母としての立場としてはとっても嬉しいのですが・・10月らしくないなんとなく暑い日が続いているので秋物の洋服になかなか袖を通すことができないのが寂しかったりと・・複雑です、ハイ。(* ̄ー ̄*)ゞ

そんな私が・・今、一番着るのを楽しみにしているのが・・こちら。

Photo_2

大好きなadidas by Stella McCartneyheart01(細かい部分が本当に凝っててスポーツウエアだけにしとくのがもったいないほど可愛いの(*^.^*)heart04

急に寒くなるのはそれまた困るんだけど・・女子としてはこれからの季節はおしゃれを大いに楽しめたりとちょっぴり涼しくなるのがやっぱり待ち遠しいような・・(笑)

ではでは、あったかいお味噌汁で始まる一日。今日も頑張ろうっと!(o^-^o)

Photo_3

(ちなみに・・お麩は、先日の不室屋さんの記事の写真の後ろに写っているあのお麩です^^)

それでは・・皆様にとっても素敵な週末でありますようにheart01(*^ー゚)

|

« お迎えがてら・・ | トップページ | 今日は・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49755851

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます^^:

« お迎えがてら・・ | トップページ | 今日は・・ »