« 本日(10/31)の競馬は・・ | トップページ | 今日は・・ »

2010年10月31日 (日)

そういえば、今日は・・

heartHappyHalloweenheart

Time

夕飯の買い出しに出かけたついでに娘とお茶してきました。

で、夕飯は・・今日もまた寒かったこともあり、なんだかあったかいものが食べたくて・・

101031_181035

お鍋に。^^

体の中からホカホカになったところで、熱いお風呂に入って今夜は早く寝るとしよう!(*´v゚*)ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

話は変わって・・うちの長女・・先日の靴shoeの靴紐を赤にするかオフホワイトにするか迷っているよう・・。

101031_150624_ed

確かに・・どっちも捨てがたい!(* ̄ー ̄*)

でも、母的には・・やっぱりこっち^^

101031_155140_ed

こんなさりげないところまで凝っていて可愛いオフホワイトがいいなheart01(o^-^o)

なんだかね・・今度、学校のお友達何名かと映画を見に行こうと約束し合っているらしいんだけど、どうやらそのときにこの靴を履いて行きたいんですって。(* ̄ー ̄*)

そんな娘のお友達といえば・・学校などで顔を会わせても元気に走り寄ってきて明るく挨拶をしてくれたりとホント!素直で可愛いお嬢さんばかり。。。そんなメンバーとワイワイ映画の話をしている長女もなんだかとっても楽しそうで。。。学生っていいなぁheart02(*´σー`)

ではでは、皆様今宵も素敵な夢を。(*^ー゚)ノ

風邪など引かれませんように。おやすみなさいsleepy

|

« 本日(10/31)の競馬は・・ | トップページ | 今日は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49897966

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、今日は・・:

« 本日(10/31)の競馬は・・ | トップページ | 今日は・・ »