« おはようございます! | トップページ | 今夜は・・ »

2010年10月29日 (金)

厩舎にて。。。

今日は・・月末経理の慌しさから開放され、久々にゆっくりお昼ご飯を作っていただくことができました。^^

Photo

ご馳走様でしたheart01

そして・・週末の東京用の出張費を打ち込んでいたところに、福島行きの馬運車が到着。

ちょっぴり休憩!外に出て、出発前のカンザクラの写真を撮ってきちゃいましたcamera(*^ー゚*)ゞ

Photo_2

Photo_3

Photo_4

カンザクラ&得ちゃん、元気に福島競馬場に向けて旅立っていきましたよ。(o^-^o)


さて・・こちらは、今日の厩舎でのおやつのチョコパイ。。。

Time

ちなみに・・私的には冷蔵庫で冷たーく冷やしたチョコパイをこたつに入りながらあったかいカフェオレやソイラテと一緒にいただくのが好みですheart01(*^.^*)

と・・甘いものもいただいたところで、それじゃ午後ももう一踏ん張り頑張りますか!!(*^ー゚)b

|

« おはようございます! | トップページ | 今夜は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49876420

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎にて。。。:

« おはようございます! | トップページ | 今夜は・・ »