« 今朝はね・・ | トップページ | 夕方になって・・ »

2010年10月30日 (土)

本日(10/30)の競馬は・・

本日は台風の為、東京開催が中止となってしまったので・・

今日の我が厩舎からの出走馬は・・

福島 6R ケージーカンザクラ

が出走予定です。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそう!昨日、イサベルを担当してくれている厩舎スタッフの大原くんから教えてもらったのを忘れそうなので、ここに書いときます!(* ̄ー ̄*)ゞ

11/1の13:30~14:00

グリーンチャンネルにてイサベルのVTRの再々放送(?)が流れるんですって(*^ー゚*)

Photo

どう?大原くん、合ってるよね( ̄ー ̄)ゞ

絶対に忘れますよ!と言い張る大原くんに絶対に覚えとくと言い切ってみたものの・・ちょっと不安になって、ここに書いてみました(笑)

・・・・・・・・・・・これならさすがに忘れない!!(・・だろう・・(* ̄ー ̄*))

|

« 今朝はね・・ | トップページ | 夕方になって・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

東京開催中止,とても残念でした。

明日31日の5頭に期待しています!!
特にマリアさん,札幌最終日の前走+22Kgでの3着は立派な走りでした。(成長分と見えた通りでした,次は突き抜けるでしょう!?)
ハニー,ドリーマ,フィオナ,ヴイチャさん達が勝ち進み,11/1ジェシカさんが勝ち,そして次女さんの大好きなオリジンさんで優勝を占めくくり,11/2の先生の誕生日の前々夜祭,そして前夜祭の「花」にして頂きたいと思っています。

少し早いですが,お誕生日おめでとうございます。是からも良い競馬を見せて下さい。応援しています!!

投稿: ミニーななお | 2010年10月30日 (土) 18時47分

【ミニーななお様へ。。。】
開催中止、本当に残念でしたが・・その分、代替の月曜日に大いに頑張りますね!!winkrockshine

そして、心強い応援ありがとうございます!!confident
今日のレース・・どのレースも本当に頑張ってもらいたくってheart01
私も応援頑張りますね!!uprockshine

birthday本当にありがとうございますwinkホント!これからも、いやこれまで以上に精進せねばですね。頑張ります!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年10月31日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49884375

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(10/30)の競馬は・・:

« 今朝はね・・ | トップページ | 夕方になって・・ »