« おはようございます! | トップページ | まるで・・ »

2010年10月28日 (木)

遅くなりましたが・・

デジカメの中の写真を。(*^ー゚)

まずは、マルターズオリジン。

Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

シベリアンソアー。

Photo_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マイネイサベル。

Photo_3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リュウシンヒーロー。

Photo_4

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハーツドリーマー。

Photo_5

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだまだあるので後で載せますね。(*^ー゚)

|

« おはようございます! | トップページ | まるで・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんにちはhappy01台風で東京競馬延期ですねcoldsweats01

マイネイサベル元気に戻ってきて何よりですflair今週の調教も水野先生自ら乗って良い動きだったようですねnote

さすがに水野先生と松岡騎手と私の3ショットは難しかったですね〜sweat01お二人ともひっぱりだこでしたからhappy02しかしそれぞれ写真とらせていただけたのでよかったですscissors

松岡騎手も水野先生に負けず劣らず良い男shine来年クラシックはマイネイサベルでsign03という力強い言葉をもらえたので楽しみですup3ショットは勝利の口取り写真までお預けということでwink(笑)

投稿: プーオウ | 2010年10月30日 (土) 09時09分

【プーオウ様へ。。。】
ホントこの台風のおかげで、今日は競馬の東京開催や他、色んなイベントが中止になったりとてんやわんやな土曜日でしたねwinksweat01


で、そうそう!北海道にてリフレッシュしたイサベルも元気に戻ってきましたしね。また頑張らなくっちゃ!happy01rockshine


そして・・とりあえず写真は無事に撮れたということでよかったよかったhappy01
で!正海Jホント!素直ないい子でしょ。。。私もね・・あの攻めの姿勢が大好きwinkgood勝負事では弱気なこと言ってたらツキまで逃げちゃいそうですものねsmileあの位ガッツがなくっちゃwinkgood

ホントホント!プーオウ様との3ショットが叶うように私も目一杯!応援してますね。。。happy01rockheart04頑張りますね!!wink

投稿: ゆきぴー | 2010年10月30日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49867167

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが・・:

« おはようございます! | トップページ | まるで・・ »