« 久々の‥ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です^^ »

2010年9月10日 (金)

そうそう・・

昨日の夕飯の買出しでこんなものを見つけました。

Photo

トマトすき焼き鍋とミルキーの薄皮クリームパン。(* ̄ー ̄*)

昨日は夕方は窓から入ってくる風もひんやりと随分涼しくなっていたので・・早速このトマトすき焼き鍋の素を使って夕飯はお鍋に。^^

Photo_2

これね・・甘くて子供達が大好きな味!もちろん!大人の私ももれなくモリモリいただいちゃいましたが・・。(* ̄ー ̄*)ゞ

で!〆はね・・ご飯を入れて、こってりハヤシライス風で(*^ー゚)

おいしかったですheart01ご馳走様でした。^^

そして・・一夜明けて今朝は久し振りに旗当番motorsportsだった私。

100910_072807

そんな訳で、今日は次女と一緒に。^^

さてさて・・どうやら洗濯が終わったようだわflair(゚ー゚*)

干し終わったら、昨日撮ってきたニューフェイスのご紹介を載せますからね。(*゚▽゚*)ノしばしお待ちを。。。

|

« 久々の‥ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

台風一過で爽やかな風が吹くようになりました。
影~shadowは、ゆきぴーさん健康の証です。
その復活を心よりお喜び申し上げますhappy02

本作品はこのまま『交通標識』に使えるような出来栄えで、
影~shadowのスタンダードとして『教科書』に掲載されるべき
逸品ですgoodshine

投稿: たらふく | 2010年9月10日 (金) 11時32分

【たらふく様へ。。。】
ムフフsmileおかげ様ですっかり元気一杯でございますgood

で!ありがとうございますhappy01shadow評論の第一人者でもあられるたらふく様にお褒めいただき嬉しい限りですわん!smileheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年9月11日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49404531

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう・・:

« 久々の‥ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です^^ »