« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »

2010年9月 7日 (火)

昨夜は・・

すっかり遅くなってしまいましたが、改めて次女のお誕生日のお祝いを。。。

で、もちろん!新潟2歳Sのお祝いを。。。

と思っていたのですが・・

ついつい家族が食卓に揃って着席した後、口をついて出たのは・・

4人揃って、手を併せて「いただきます!」の一言。

思わず爆笑しつつ・・仕切りなおし!ということで

Photo

次女っち、11歳のお誕生日おめでとう!(遅くなってゴメンね^^)

そして・・

パパ、新潟2歳Sおめでとう!

と乾杯!

(こういうとき、ホントはおいしいシャンペンを開けたい位の気分なんだけどね(*^m^*)

ちなみに・・私は水!パパはなんだか気を遣ってくれて一人でボトルを開けるのを悪がって缶チューハイでした^^

実は、初重賞をとったときに2人で乾杯しようねと開業前から寝かしてあるボトルがあるんだけど・・こうなると妙に機会を失って次までのお預けになりそうだわ。(* ̄ー ̄*)ゞ)

また、具合が悪くなって改めて思ったこと。

何でもないことなんだけど・・こうして家族揃ってお祝いをできたことに感謝しつつ、また今日からも日々大事に過ごさなくっちゃだわね。

Photo_2

でね、昨日はパパが娘らを連れて買出しに出かけてくれたんだけど・・

ホントは私と一緒で苺ショートが大好きな次女っちが選んだというバースデーケーキbirthdayは生クリームが食べれないパパと長女に配慮してか・・チョコケーキ!

うふふ・・今度!ママが完全復活したらおいしい苺ショートのお店に一緒にお茶しに行こうねheart01(*^ー゚)

さてと・・今日も暑くなりそうですが、皆様どうか体調など崩されませんようにheart01

ではでは・・今日も素敵な一日を。。。(*゚▽^*)ノ

|

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次女さんと新潟2歳Sのダブルお祝い、おめでとうございます。
こういう日って忘れられないですよね。

次女さんのやさしさ、パパとお姉さんのためにチョコケーキにするなんて、なんて思いやりがあるんでしょうheart
すばらしいですlovely

投稿: puni | 2010年9月 7日 (火) 14時41分

先ほどNHKニュースで美浦村のアサザの
花のことを放映していました♪
と書いたところで、騎手時代を含めて
初の重賞勝ちと○○アナに教えてもらいました。
これからは最低でも毎年1勝は重賞を
勝たないといけませんね(^^)
と私の願望を書いちゃおうっと。

投稿: GON | 2010年9月 7日 (火) 21時19分

お祝いメール遅くなりました・・・
おめでとうございます。
2日で3勝もするなんて勝ち過ぎですpout
新潟リーディングも惜しかったですね

今週から中山happy01
また、次女ちゃまとお会いしたいです。
お誕生日おめでとうbirthday

投稿: NEKO | 2010年9月 8日 (水) 10時41分

【puni様へ。。。】
ありがとうございます!
ホント今年の夏は忘れられない素敵な思い出がまた一つ増えた我が家です。confident

いやいや、そんなんおっしゃっていただけてありがとうございます。
実は、うちのパパは牛乳をはじめ生クリームが苦手で長女もどうやらそのDNAを受け継いでしまったよう・・smile
次女とはいつか2人で苺ショートのホールケーキを思いっきり食べようねと笑いあってますsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 9日 (木) 10時55分

【GON様へ。。。】
tvそうなんですかflairhappy01
霞ヶ浦も水質改善や環境保全でアサザプロジェクトとか取り組んでますものね。きっとその関連の内容だったんでしょうかねhappy01

そして、おぉーeyeお詳しい!smile
○○アナ・・パパのことをそんなお詳しいなんて、もしや大先輩でもありながら私達の結婚式の司会もしてくれた某キー局○○アナかしら?smileなぁーんて想像しながらお返事を書いてます、ハイwink

で・・うふっdelicious毎年1勝以上の重賞獲得となると・・JRAのHPのパパの欄すごいことになりそうsmile
・・・・・・・ものすごくハードルも高いですが、これからも日々精進して頑張りますwinkrockshine
GON様ありがとうございましたheart01wink

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 9日 (木) 12時21分

【NEKO様へ。。。】
ダハハ。ありがとうございます!confident

今日は久し振りに厩舎に出勤しています。1ヶ月以上足を運んでなかったこともあって、いつもならなんてことない日常の一コマですがなんだか本当に嬉しくってワクワクしていますhappy01heart02
おかげ様で体調もすっかりいい感じなので、厩舎に出てらっしゃるときにでもお茶がてら是非是非遊びに来てくだされです。smile


そして、ありがとうございます。次女もまた競馬場にてお会いできるのを楽しみにしていると思います。confident

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 9日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49377901

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は・・:

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »