« おはようございます。 | トップページ | さてさて・・ »

2010年9月14日 (火)

昨夜は・・

夜になって突然の大雨に激しい雷、本当に凄かったなぁ・・(^-^;

そんな昨夜、パパも不在とあって停電になったら怖いので思いっきり早寝しちゃいました。(* ̄ー ̄*)ゞまぁ・・停電も寝ちゃえば全く関係ないですものね(笑)

そういえば・・昨日は、次女の習い事と長女が着く時間までにちょっと時間があったので・・その合間を見計らって夕飯の買出しに。^^

100913_173513

でね、その際・・期間限定!スイートポテト味のキャラメルコーンをついつい手にとってしまい、買ってしまいました。

・・・・・・一応、ダイエット中なはず・・だったんだけどね(* ̄ー ̄*)

で、その後・・家に帰る時間はないけど長女が着くまでには時間がまだまだ・・と、時間に余裕ができたので・・久々にミスドでお茶をしてきました^^

100913_174150_ed_ed

ちなみに・・私が頼んだ方が、お子様メニューのカルシウムたっぷり!ポンデJr.だったりします。(*^m^*)

大人こそ、カルシウムは必要だしね。骨粗しょう症対策で!(*^ー゚)

・・・あっ!そうだ・・ダイエット中だったんだったんだわ・・( ̄▽ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・まぁ、今日から頑張ろう!

今朝は、雷のおかげで夕べたっぷり眠ったせいか・・頭がスッキリgoodshine!さぁ、それじゃ今日も元気に頑張らなくっちゃね。(o^-^o)

それでは皆様今日も素敵な一日をheart01(*^ー゚)

P.S.

今日は後で時間ができたら、先日厩舎で撮ってきたお馬さん達の写真も載せたいと思います。待ってて下さいね^^

|

« おはようございます。 | トップページ | さてさて・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お手紙届きました。心温まるお手紙ありがとうございました。私も水野厩舎のお馬さんにはたくさん元気をもらっています。これからもずっと応援していきますのでよろしくお願いします。

私もダイエットしないとヤバいんです。涼しくなってきたら歩こうかなって思ってますが。でもゆきぴーさんダイエットなんてしなくても大丈夫そうですよー!

投稿: さな | 2010年9月14日 (火) 14時14分

【さな様へ。。。】
こんにちは、さな様。お便り着いたようでよかったですheart01(*^ー゚*)
こちらこそ!ホントいつもいつも沢山のやる気やパワーをいただいてますもの!さな様、本当に感謝感謝ですheart02(*´v`*)ゞ是非ともこれからも宜しくお願いします!!


ムフフ・・私ももうちょっと落ち着いたら歩かなくっちゃ!(*´v゚*)ゞ
今ね、あのパパの差し入れのケーキの太り以来、2キロ絞りましたが、まだねぇ後2キロほど体のあちこちに残ってるみたいなんですよね・・(*ノv`;)このダイエット・・先は長いなぁ・・と、ふとため息の私です(´ε`*)ゝ
それにしても・・・太るのは、とっても簡単だし、ホントにあっという間なんですがね(笑)
あっ・・でも、来たる食欲の秋の誘惑にはまたまた負けちゃうかもです。ダハハ(* ̄ー ̄*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2010年9月14日 (火) 15時58分

スイートボテト味のキャラメルコーン美味しそう!!でもカロリーが…。
ダイエットはどこへ?

投稿: のり | 2010年9月14日 (火) 19時32分

【のり様へ。。。】
これ、おいしそうですよねhappy02heart04
ですが・・近々娘の運動会も控えているので、食べようかなという気持ちをぐっとこらえているところだったりしています。smile
・・・・・・・・・運動会は週末。いつまで我慢できるかが問題ですが・・(笑)

投稿: ゆきぴー | 2010年9月15日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49443000

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は・・:

« おはようございます。 | トップページ | さてさて・・ »