« お待たせしました^^ | トップページ | おはようございます。 »

2010年9月21日 (火)

今日のお昼は・・

Photo_6

次女が作ってくれたラーメンをいただきました。(*人^.^*) 

父も心なしかいつもよりも箸が進んでいたような・・(笑)

やっぱり娘が作ってくれたということで、嬉しかったんだろうなぁ(*´σー`)

おいしかったです。ご馳走様でしたheart01(*^.^*)

そして、父は・・厩舎での午後仕事が始まるまでのひとときを使って、庭のデッキを塗り直してくれています。

随分、日に焼けていたので気にはなっていたものの・・今年は暑くて、全然できなかったんですわsweat01(* ̄ー ̄*)ゞダハハ

Photo_7

次女も一緒にお手伝い!

Photo_8

ありがとうです^^

さてと・・それにしても、今日もまた暑い一日になりましたね。まだまだ夏物の服t-shirtが大活躍している我が家です。(*´v゚*)ゞ

|

« お待たせしました^^ | トップページ | おはようございます。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49516237

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼は・・:

« お待たせしました^^ | トップページ | おはようございます。 »