« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »

2010年9月15日 (水)

楽しい一枚^^

厩舎から帰ろうとしたときにちょうど洗い場にいたところを撮らせてもらったんですが・・

Photo_3

とってもカメラ目線バッチリな2人・・いや、一人と一頭なのでありました。( ̄ー ̄)v

(熱視線を送ってくれているこのモデルさん達は、得ちゃんとディアリールです(o^-^o))

そうそう!先週末土曜日にニューフェイスが入厩してきたので、今日はその写真を撮ってきました。

後で時間がとれれば載せたいと思っていますので、どうぞ皆様しばしお待ちをheart01(*^ー゚*)ノ

|

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ディアリールさんの担当の方なんですねデビューが楽しみですこんなにみじかに出走前の馬を見るのは初めてだとたぶん。ちょっとドキドキします担当の方ともども頑張って下さいcat

投稿: エストレイコ | 2010年9月16日 (木) 00時22分

【エストレイコ様へ。。。】
担当の得ちゃん、いつもホント!お茶目で面白いんですわsmile
で、ディアリールもしっかりちょこんと並んで2人してのカメラ目線!もうね、この写真を撮った瞬間可愛いやらおかしいやらで爆笑してしまいましたhappy02
こちらのディアリールさん、いよいよ今週デビューの予定。私もエトレイコ様と同じく、もう只今ドキドキですwinkheart02sweat01
頑張りますね!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年9月17日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49455652

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一枚^^:

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »