« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »

2010年9月16日 (木)

厩舎の・・

芦毛ちゃんコンビ^^

シルバーフェザントheart

Photo_6

  と

シロイキセキheart

Photo_7

そういえば、早いもので今日は木曜ということで・・今週の競馬の投票日。

毎度のことながら、ホント!一週間はあっという間だなぁ・・としみじみ感じる私でありました。(* ̄ー ̄*)ゞ

さてと・・今日はまた雨のせいもあってか、ちょっぴり肌寒い位なので・・今夜はあったかメニューにしようかなぁ。と思っています^^

Photo_8

中身は、家族皆が大好きな豚しゃぶ!^^

でも・・残念なことに・・肝心の豚を買い忘れてしまったので、これから次女を習い事へと送りに行きがてら買ってきます(笑)

で・・今、窓の外でバラバラと雨の音が聞こえてきましたが・・一回止んだかと思った雨・・また夕方になって結構降り出してきましたね。(^-^;

ちょうどこれから帰宅時にかけてのこの雨・・皆様ホント!雨に濡れて風邪を引かれないように。

もうね・・こんな雨の夜はあったかお風呂で体の芯までホカホカにあったまって休みたいですね。(*´ー`*)

|

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日の朝はホントにすごい雨で、職場に着く頃にはずぶ濡れになっちゃいましたsweat02

芦毛コンビ、どっちも同じに見えちゃいましたsweat01

今週末は横断幕のお披露目が出来ますよ日曜に中山に行くので出しちゃいますsign03

投稿: さな | 2010年9月16日 (木) 23時34分

【さな様へ。。。】
いやぁ・・ホント!昨日の雨は本当に凄かったですものね・・しかも、ちょうど通勤や通学時間帯でのあの雨、その後も一日なんだか肌寒かったですしね、風邪を引かれてませんように。confidentsweat01

で、このお二人、この毛色もあってか暑い夏にはホント涼しそうでした。wink
よぉーく見るとシルバーフェザントの方には鼻筋のように白く模様がうっすらとwinkでも、年をとると芦毛さんは真っ白になっていくので更に見分けが難しくなっていくかもですねwink
オグリキャップもきれいに真っ白になってましたものねconfident

そして、おぉーheart04さな様、本当にありがとうございます!めちゃめちゃ楽しみですheart02今から週末が待ち遠しい私でした!!heart02

投稿: ゆきぴー | 2010年9月17日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49466922

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎の・・:

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »