« そうそう・・ | トップページ | おはようございます! »

2010年9月10日 (金)

ニューフェイスのご紹介です^^

まずは・・ディアリール(牝2)

Photo_3

Photo_4

父 アグネスフライト

母 プレミアムショール

オーナーは、ディアレスト様です。

私とは、この日がはじめましてのディアリールさんでしたが、カメラに興味津々でじーっと見つめてくる瞳が愛らしい本当に大人しい静かな女の子といった感じでしたよ。(*^.^*)

(ディアリールさん、先週ゲート試験に合格だそうです^^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いては・・ハーツドリーマー(牝2)

Photo_5

Photo_6

父 ハーツクライ

母 ランサムザドリーマー

オーナーは、村井良孝様です。

少々勝気な女の子といった感じでハーツドリーマーさんはとにかく元気一杯!。^^

そして、名前からも分かるように父は今年種牡馬デビューのハーツクライです。(*^ー゚)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後は・・プリンセスフィオナ(牝2)

Photo_7

Photo_8

父 ネオユニヴァース

母 オートキャメロン

オーナーは、北駿競走馬組合様です。

一枚目の写真で分かるかな。(*゚ー゚*) プリンセスフィオナさん、その名の通りまつ毛もまるで童話にある挿絵のお姫様のように本当に長いんです(o^-^o)

Photo_9

ねっ。(*^ー゚) 女子としては、ホント!羨ましくなっちゃう位。ヾ(´ε`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これからデビューに向けて厩舎スタッフ一丸となって一生懸命に頑張りますので、どうぞ温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

|

« そうそう・・ | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

プリンセスフィオナさんすっごいかわいいです(≧∇≦)ホントまつげが羨ましいですね!
これから注目していきます!!

そうそう!出来ましたよ!横断幕!!
夜なべまではいきませんがミシン『ガタガタ』かけて完成させました!!
お披露目はいつになるでしょうか?早く競馬場行きたいですがお休みがなかなか合わず…
出すときにはお知らせしますね(^ー^*)

投稿: さな | 2010年9月10日 (金) 12時25分

ゆきぴーさん初めまして!!
ず~っとブログは見させていただいてて、水野厩舎が
勝利されるたびに「貴ちゃん、ゆきぴーさんおめでとう」と
心の中で祝福はしてましたがコメントは初です☆

プリンセスフィオナさんの母、オートキャメロン。
私は栗東の沖厩舎が大好きなのですが、キャメロンは
沖厩舎の所属でした。
ペロっと舌出してとても可愛かったキャメリンコ。
中央引退してからは地方で走ってましたが、抹消され…
正直、地方を抹消されたら「その後」は闇なので
もう深追いせずにいました。weep
そしたら!!ここでキャメロンの娘に出会ってしまいました♪
睫毛長くてなんてベッピンさんなのlovely
思わず書き込みせずにはいられませんでしたcoldsweats01
フィオナちゃんの活躍を楽しみにしています!!!

最後になり大変申し訳ないですが
初重賞おめでとうございますpresent
これからも水野厩舎のご活躍お祈りしています。
長々と失礼しました。

投稿: エミ | 2010年9月10日 (金) 20時34分

初めてコメントしますっ!
育成でフィオナちゃん担当してました♀です\(^o^)/
フィオナちゃん..ツンデレな女の子ですが、どうぞよろしくお願いします(_ _)
たくさん可愛がってあげてくださいね♪笑

投稿: すーたろ | 2010年9月10日 (金) 23時11分

みんなそれぞれに可愛いcute先生になついてるのをみると思わずググッときちゃいます。あのレディもゆきぴーさんには?だそうでしたが先生にはなついてましたものネこんなんで感心してたら…スミマセン因みにレディは今リフレッシュ中だそうですニューフェースさん達がまずはそれぞれ勝ち上がることを願ってcatガンバレです。明日は1レースから注目です。

投稿: エストレイコ | 2010年9月10日 (金) 23時29分

【さな様へ。。。】
思わず会った瞬間からこの下まつ毛の長さにビックリうっとりlovelyshineこれね、同じ女子としては真剣に羨ましい位smile

そして、さな様!昨日は本当に素敵なお祝いpresentをありがとうございますsign01heart01happy02
早速今日の朝一便の集配に間に合うようにお返事loveletterを投函postofficeしたので、明日は日曜だから翌日の月曜日には着くと思います。wink本当に本当にありがとうございました。confidentheart04
横断幕もうね、ホント!めちゃめちゃ嬉しいです。さな様お手製の横断幕見る日をワクワクしながら待ってますねhappy02heart02

投稿: ゆきぴー | 2010年9月11日 (土) 10時38分

【エミ様へ。。。】
はじめまして。そして、本当にありがとうございます!エミ様happy01

そしてそして、偶然の再会がすごく幸せな形だったことを知って私もなんだかほんわか嬉しい気持ちにさせてもらいました。confidentキャメロンさん、立派にお母さんになられてたみたいで本当に本当によかったconfident

そのキャメロンさんの娘のフィオナさんhorseですが、ホントびっくりする位にまつ毛が長いんですよlovely
ついつい同じ女子としては羨ましくなる位smile
そんなフィオナさん、これからデビューに向けて一歩一歩頑張りますからね!是非とも応援宜しくお願いします。。。confident

いえいえ!本当にありがとうございます!!
これを励みにまた一生懸命頑張りますからね!これからもどうか宜しくお願い致します。。。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2010年9月11日 (土) 10時53分

【すーたろ様へ。。。】
コメントありがとうございます!(゚▽゚*)
育成時代にフィオナちゃんを担当させてたんですね。なんだかこうしてお話ができて本当に嬉しいです(*´σー`)
見た目も中身もホント!可愛いフィオナさん。うちのスタッフもきっと可愛くって仕方ないようだと思いますよwink
そして、ここまで携わってこられた方皆の期待に応えられるようにとこれからデビューに向けて、まずはゲート試験合格を目指して頑張りますからね。(*^ー゚)これからも宜しくお願い致します。

投稿: ゆきぴー | 2010年9月11日 (土) 11時09分

【エストレイコ様へ。。。】
いやぁheart04こうして見てるとホント!可愛いですよね。lovely
1ヶ月以上皆の顔を見てなかったせいか本当に嬉しくってhappy01ホント!その可愛い表情に癒されましたconfidentheart01
そうそう!懐くというと・・皆、それぞれの担当スタッフがくるとまるで幼稚園や保育園などで親のお迎えを待っている子供が嬉しそうに親の元へ駆け寄ってくるかのように嬉しそうに擦り寄っていくんですが、それが本当に愛らしくってlovely
毎度その表情をみんなに見せてあげたくってシャッターを切るんだけど・・ピンボケcameraheart03sweat01
今度動画を撮って載せる練習をみっちりしてそんな可愛い姿を披露できるように頑張りますからねsign01winkrockshine
そして、肝心の競馬も今週も頑張りますからね!happy01rockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年9月11日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49405254

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスのご紹介です^^:

« そうそう・・ | トップページ | おはようございます! »