« ・・・ようやく・・(*^ー゚*) | トップページ | そう!(*^ー゚*) »

2010年9月29日 (水)

そうそう!

大変遅くなりましたが、先日載せたイキナヤツのプロフィールを更新いたしました^^

そして・・今日はまたニューフェイスが入ってくる予定。(*^ー゚)

カメラもしっかり持参してまいりましたが・・2歳馬ということで写真はまた後日落ち着いてからということもあるかもしれません。

その可愛い姿が撮れた場合は、今夜にでも早速ご紹介しちゃいますね。。。(*人 ̄ー ̄*)

そして・・3歳未勝利戦もいよいよ今週までということで、非常に馬の出入りが激しいこの時期・・ジョウテンクイーンは地方岩手に。トミケンダンクは大井へ。

厩であの可愛い顔が見れなくなるのは本当に寂しいですが、移籍後も頑張って活躍してほしいと私も心から願っています。

どうぞ皆様移籍していく皆に今後も変わらぬ温かい応援を宜しくお願い申し上げます。m(__)m

最後に、こちらは・・今日の昼間・・『皆、もうご飯食べ終わった頃かしら?どうしてるかな?^^』と馬房をのぞきに行った際に、気持ちよさそうに横になってゴロンと寝ていたハーツドリーマー。

Photo_2

こんな風に鬣に寝藁をくっつけてるところなどを見ると幼い子供を見ているような気になってなんとも愛おしくなっちゃいますね。

ホント!いつもこうして皆horseの顔を見ているだけで幸せな気持ちにさせられますheart01。。。

それにしても今日のこの清々しい陽気、窓から入ってくる風が気持ちよく感じるのは私達だけじゃないみたい。ヽ(*´ー`*)/ 馬房にいるお馬さん達も皆、本当に気持ちよさそうにしていましたよ(*゚ー^*)

|

« ・・・ようやく・・(*^ー゚*) | トップページ | そう!(*^ー゚*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49595788

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう!:

« ・・・ようやく・・(*^ー゚*) | トップページ | そう!(*^ー゚*) »